ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

みんな盛り上がれ!WEDDING!

今からちょうど1年前から
今日が楽しみで仕方ありませんでした。
沢山のご縁があって、担当出来る事がすごく嬉しくて
本当に家族のような、そんな存在。

しょうじさんとあやかさんの一日です。

台風予報でお天気を少し心配しましたが
「絶対大丈夫」そうお伝えしていました。

結婚式は神様がいると、私は思っています。
雲の隙間から覗き込んでくれた神様が、私には見えました。

ゲスト100名。
そしてあやかさんは保育士さん。
今まで教えてきたお子さんたちが、約100名。
ルージュアルダンのガーデンがとても賑やかで
その姿を見ていて、とてもとても暖かい気持ちになりました。

挙式はTHEおふたりらしく。
始まりとして、大切に育ててくれたご両親に
「子育て卒業証書」を授与です。

DSC00962_R

お父様・お母様からの愛情がひしひしと伝わってきて
涙溢れる瞬間になったのは束の間、
おふたりの誓いの言葉は”宣誓”方式で誓い、
指輪の交換では「じゃーん」と披露し
ラスト承認の歌では全員で大合唱!
最高に楽しい挙式でした!

最高のガーデンでのフラワーシャワーと
集合写真も大盛り上がり。
そして、ブーケプルズです!

DSC00968_R

もう、この写真を見て頂くだけで大盛り上がりだったのが
お分かりになるかと思います。
音楽に合わせてノリノリで踊りながらプルズです。

披露宴のスタートも、もちろん大盛りあがり!

DSC00971_R

スタッフに沢山出番を頂きました^^
その名も、パレード入場!
ジェットスモークとレーザービームがいい味出して
最高の入場になりました。

ゲストもワイワイ楽しく過ごして頂く方ばかりで
終始大盛り上がり!

余興も最高で、しょうじさんのMCがまたよかったです!

ケーキ入刀は、こだわりのプロポーズ再現ケーキ。
ヘリコプターのマジパンと、さらには
ラジコンのヘリコプターを操縦するしょうじさん。
ファーストバイトは大きすぎるスプーンで。

前半からおふたりのこだわり要素満載でした!


お色直し入場は
一目見て気に入った”和ドレス”と”紋付”でご入場です。

・・・もちろん、普通の入場ではありません。

DSC00978_R

悪代官にさらわれてしまう、あやかさん。
ちゃんばらが始まります!
まさかのアドリブネタでスタッフもタジタジでしたが・・・
ラストのダンスもばっちり決まりました^^!

その後の余興も沢山あり、終始大盛り上がりの一日でした。


0W2A8801-1_R

しょうじさん・あやかさん
本当にほんとうにおめでとうございます!!!!

あーサプライズやられたーって思いと
嬉しいけど、もう打ち合わせが無いと思うと悲しいって思いと
色んな感情があって複雑。

沢山の笑いと涙をありがとう。
しあわせ過ぎる時間でした。
だいすきです。

またすぐ、遊びに来てくださいね^^
ぜったい。
そして最強の夫婦になってください!

お幸せにー♪

ルージュアルダン森本淳子

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です