ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

7/12 HAPPY SUMMER WEDDING☆

ずっとすっきりしないお天気が続いていましたが、無事晴れました!
真夏のあつい太陽よりもさらにアツアツな一日を迎えたのはこのおふたり

ゆういちさんとようこさん

いつも明るくて、楽しくて、笑顔がとっても素敵なおふたりです*
今日はその笑顔をいつも以上に輝かせます!

だけど笑顔だけじゃないんです
ようこさんはとっても感激屋さん
とても綺麗な涙も流しますDSC00920 (640x480)
人前式では皆様からの祝福や立会人代表を務めてくださったご友人のお言葉に思わず涙
嬉しさの涙、そして感謝の涙ですね


ガーデンではお楽しみイベント、ブーケトスです!DSC00928 (640x480)
だけど普通じゃつまらない!そんなようこさん、あるイタズラをしかけます
「3・2・1・・・」♪ Night of Figher のBGMで投げられたのはまさかの色テープ?!!!
ちょっと懐かしの某お笑い芸人のネタです!笑
でもご安心ください、ちゃんとその後、本物のブーケを投げましたよ(^^)


披露宴でも乾杯からご友人が熱唱してくれるなど、本当に盛り上がりましたね♪

ウェディングケーキは美味しそうなベリーたっぷりケーキ
上に乗っているチョコプレートにはおふたりの似顔絵が描かれています
この似顔絵、実はご友人が描いてくださって受付にも飾ってあったウェルカムボードとおそろいなんですよ*DSC00936 (640x480)


お色直しのための中座ではようこさんは大好きなお兄ちゃんたち、そして第2のお母さんと慕うおばさまにエスコートをお願いしました
ゆういちさんはこれまで一番お世話になったというお母様に感謝の気持ちを込めて、一緒に歩きます



お色直しのご入場
ここまできたらもう緊張はないですね!
すっかりリラックスして余裕の表情ですDSC00949 (640x480)

ノリノリな曲に合わせ入場、そしてポーズをキメるとキラキラスパンコールがおふたりの横から飛び出します☆



たくさん笑って
そしてたくさん泣きましたね

私もたくさん泣かされました
おふたりに初めて会ったとき、大好きになりすぎて当日泣くのはもう決まっていました
だけどあんなサプライズ、号泣してしまいます、ずるいです

ゆういちさんようこさん
いつも私のことを信じてくれて嬉しかったです
おふたりに出会えて幸せでした

これからもいつも優しくて温かくて、私の大好きなおふたりでいてくださいね
いつまでもお幸せに*DSC00954 (640x480)

担当プランナー:高橋茉子

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. yo-co : 2015年7月17日 4:36 AM

    私たちがルージュアルダンで式を挙げたいと決めた決定的な理由は…
    スタッフの皆さんの心温まる対応でした。
    とにかく、皆さん、笑顔が素敵です。
    そしてダントツに笑顔と涙が似合う高橋プランナーの一撃で即ノックアウト(^^)
    式の準備を始めるにあたり、私が妊婦である為に高橋プランナーは本当にたくさんの笑顔と心で配慮を怠らずに支えてくれました。
    この出会いは奇跡でした。

    当たり前のように結婚式が挙行できたのも
    プランナーの茉子ちゃんはじめ、スタッフの方々の細やかな心配りがあっての成功でした。
    あんなに素晴らしい1日を創っていただき、本当にありがとうございました^_^

    泣きすぎてごめんなさい笑

    • rouge_ardent : 2015年7月17日 11:24 AM

      陽子さん
      コメントありがとうございます!
      そして本当におめでとうございます!
      私にとってもおふたりとの出会いは奇跡です。
      おふたりに出会えて、担当としておふたりにとって最幸の一日を一番近くで見守ることができて、本当に幸せです。
      私の方こそ、心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。
      そして、泣きすぎてごめんなさい笑

      またあそびにきてくださいね!いつも通り跳んで喜びます(^^)
      お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です