ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

7/4 盛り上がっていきましょう☆

本日の主役は けんたさんとようこさん
いつも仲が良く、楽しそうなおふたり
今日も最高に楽しい一日になるように準備を進めてきました☆

だけど挙式はしっかりと
おふたりがお選びになったのは教会式です
そしてそのあとはガーデンでフラワーシャワー*
DSC00831 (640x480)

披露宴からは思いっきり楽しく、です!
おふたりの大好きなダンスボーカルグループの要素が盛りだくさん!
盛りあがっていきましょうー!!!
最初の入場からスタッフがダンスで魅せます☆

オリジナルケーキは飛びっきり可愛く
おふたりお気に入りのキャラクターがまるでチョコリボンを引っ張っているかのようなデザインです♪
お色直しの入場もみんなで楽しく!
手拍子に合わせてノリノリで登場しました
爽やかさがお気に入りというようこさんの黄色いドレスは本当に夏らしくてよく似合っています☆

そしてそのあとは今日一番のこだわりイベントが
司会者から新郎新婦はガーデンへおすすみくださいと誘導され外へ進むと・・・

「♪らーらららーらら、ららら~」

ガーデンから聞こえてきたのは綺麗な歌声
そしてがカーテンが開くとそこにはけんたさんとようこさん、さらにはダンサー役のご友人まで
DSC00846 (640x480)

実はこれは新郎新婦から皆様への余興
まるでライブのような盛り上がりでした!
けんたさん、この余興のために相当練習されたんですよね!

(この余興の中で実は私がサプライズをされるのですが、
あまりにもびっくりしすぎてかなり間抜けな顔をしてしまったことはここだけの秘密です)

だけどこれだけではないんです
そのあとに待っていたのは、今度はけんたさんからようこさんへのサプライズ

ようこさんの大好きな曲をプレゼント
お付き合いをされていた頃からずっと、結婚式でこの曲を歌ってあげよう、
そう思いこれまでは何度一緒にカラオケに行っても、
何度ようこさんがこの曲が好きだとアピールしても、
決して歌わなかった、けんたさんにとってとても思い入れのある曲なのです
DSC00852 (640x480)

そんなプレゼントを受けてようこさん、目に涙を浮かべ、とても幸せそうでした*

「本当にまこちゃんにお願いしてよかったよ」
そんなあたたかいお言葉に涙を流さずにはいられません
おふたりにはご迷惑もおかけしてしまったときもありました
でも、いつも私を優しく受け入れてくださったおふたり
大好きなおふたりの担当ができて、私も本当によかったです

これからもずっと仲良しな、いつも明るく楽しいふたりでいてくださいね!
お幸せに♡
DSC00864 (640x480)

担当プランナー:高橋茉子

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です