ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

愛されている二人

今日もステキな新夫婦が誕生しました。

ひろゆきさん・みずほさん

すごく優しく、愉快なお2人で、
そんなお2人が僕も大好きです。

挙式は人前式から始まりました。
立会人に選ばれたのはお二人ともお母様でした。

お2人を今まで大切に育ててきたことが分かる優しい言葉を
かけてくださいました。

sDSC00807


ガーデンでは皆さんからフラワーシャワーで祝福していただいたり、
ブーケプルズをして盛り上がりました。

披露宴が始まるとお2人らしい愉快な時間がすすんでいきます。

まずは2人から皆にビールタンクのプレゼント!!
2階から登場して「酒ならここだよ!!」
決まってましたね。
みずほさんは一緒にカップを配ってくれました!!

sDSC00811

ケーキ入刀ではこだわりの3段のカラフルケーキに
仲良くナイフを入れました。
sDSC00814
そしてお2人でケーキを食べさせあった後は、
2人のキューピットの方にありがとうの気持ちをこめて
ケーキを食べてもらうサプライズ!!
大成功でしたね♪

リメイク入場は和装に身を包んだお2人がガーデンから登場しました!!
後ろ向きから振り向いた後に、、、
お祭り男が紙ふぶきをまきながら誘導しました♪

2人らしい楽しい入場でしたね♪
sDSC00816

その後はお2人がとっても楽しみにしていた余興。
クオリティが高くてびっくりしました!!

歓談の時間も常にお二人の周りに
ゲストの方が集まってきていて
お2人が皆に愛されていることが
伝わってきました!!

最後の新郎謝辞も感動的でした。


ひろゆきさん・みずほさん

お二人の担当が出来て本当に幸せでした。

僕のことを息子と呼んでくれて、仲良くしてくださって
本当に嬉しかったし、楽しかったです。
打ち合わせがなくなるのはとっても寂しいですが
またいつでも遊びに来てください。
人形大切にしますね♪

sDSC00821

小田

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です