ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

記念日レストランとお知らせと

あっという間に6月も下旬となりました。
お久しぶりです、もりこです。

今日のレストランに、昨年結婚式をされた
こういちろうさん&まなみさんが
1周年記念ランチに来てくださいました^^

IMG_6946

まなみさんは、いつも挙式でお世話になっている
バイオリニストさん♪
毎週お会いしていますが、こうやって記念日にお越し頂けるのが
すごくすごく嬉しい^^!

こういちろうさんはお久しぶりだったので
鉄道話に花が咲きました☆

今年の夏祭りもお待ちしております!


そしてそして、ルージュアルダンファミリーの皆様に、お知らせです。

◆ブラス新店舗がOPENします◆

6月23日発売のゼクシィで、来年OPENする四日市の新店舗が掲載されました!
準備室は来週月曜日OPEN予定。今着々と準備が進んでいます。

サスティナブル・リビングをテーマにした、オーガニック要素が織り込まれた新たなウエディングステージの誕生です。


外観パース_150525名前けし - コピー[1]


店名は Miel Citron(ミエル シトロン)
テーマカラーは、はちみつレモンカラー

さわやかな、日差しが降り注ぐ明るい会場になります。
みなさま、お楽しみに!
そして、応援お願いします!!

店舗情報は下記をご確認ください。
HPもチェックしてみてくださいね!
http://www.miel-citron.net/


なんと、この新店舗の支配人として
元ルージュアルダンプランナー
菅原祥友が就任致しました。

staff_pct01

個人的にも、菅原のお店ともあり
思い入れがあります。

ルージュアルダンファミリーの皆様、ぜひとも応援宜しくお願い致します^^

ルージュアルダン森本淳子

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です