ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

1.2..3…新たな門出へ….

歩みだした新夫婦がいます―









一組目の新夫婦は。。。





s-IMG_0252



じゅんやさん&しょうこさんです!



2人の「うぇるかむボード」は素敵な和装姿で☆

すごく良く似合ってますよね♪











挙式が終わってからは緊張も取れたのか、満面の笑顔でゲストからのお祝いのフラワーシャワーをうける2人♪







s-IMG_0253







お友達に囲まれて嬉しそうにしているお2人、素敵です☆







s-IMG_0261





こちらはキッチン内での一枚!

シェフに見守られて皿洗いをしているのは「じゅんやさん」なんです!!



ほんの2分前、カッコよくフランベ演出で炎を上げていたのですが、シェフに怒られて皿洗いをしています!

このときのほうがゲストからのシャッターを押す回数が多かったのではないでしょうか☆





s-IMG_0264





お色直し入場はガーデンから♪

しょうこさんのカクテルドレスとハットもかわいいですよね!!



装い新たなお姿でキャンドルサービスです!!











お2人本当におめでとうございます!

約一年間本当に楽しかったです♪



今後ともよろしくお願いします☆

(今度ダッフィー買ってきますね♪)



(福岡)









.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



続いて、二組目の新夫婦は。。。





入場です!癒し系の『のぶおさん&りなさん』です。緊張のあまりほとんど寝付けなかったというのぶおさん。。。挙式を無事に終え、入場直前は自然な笑顔がでてきましたね♪







出会いは七夕♪本日の前半のみどころは、まず『ふたりの大切な記念日』をテーマにしたオリジナルウェディングケーキです。そこには、テーマとなっていた「赤いリボン」もついていました☆







めでたいな~☆続いて、後半のみどころは~。。。1月と言えば、新春!!新春と言えば。。。「お餅つき」!!ということで、「めでたや」による餅つきパフォーマンスを行いました!







日にちもリズム感のある日(1、2、3)なので、「よいしょ~!」の掛け声で、幸せを祈ってお餅をつきました。



ゲストのみなさんもご参加され、大いに盛り上がりましたね~!!



そんな楽しい時間はあっという間。。。最後は、ご家族に向けて感謝の気持ちをお二人ともお手紙で伝えました。



お幸せに☆のぶおさん、謝辞の際の姿は素敵でしたよ~!りなさん、サプライズ大成功でしたね♪



おふたりの担当ができて、本当に癒され幸せでした!これからもおふたりらしく「たくさんの優しさ」があふれた家庭を築いて下さいね~!お幸せに☆☆ ≪きたじま≫.。゚+.(・∀・)゚+.゚





愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2010年1月26日 8:40 AM

    じゅんやさん&しょうこさん♪
    ご結婚おめでと~!!
    いつも遠くから起こしいただいてありがとうございました。
    その分、いい衣裳に出会えたでしょ(自己満・・笑)
    また名古屋に来た時は遊びに来てね~♪
    お幸せに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です