ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

手作り結婚式

晴天の下、今日も素敵なカップルが誕生しました♪



いくみさん☆さとみさんです!



お二人の結婚式は手作りがいっぱいです☆

招待状などのペーパーアイテムはもちろん、

welcomeボードや芳名帳、キャンドルも手作りしました♪



思い出のユニフォーム受付にも手作りグッズとともに、

幼稚園の時の写真や

小学生の頃に書いた日記を置いて

あったか~く、

ゲストの方々をお出迎えです☆





ゲストの皆さんにお二人の愛を誓う人前式。。。

「ご承認いただける方はお手元の鈴を鳴らして下さい」

リンリンリン♪

かわいい音色がチャペルを包み込みました。。。





披露宴で1番お二人が楽しみにしていたのは

「ウエディングケーキ」ではなかったでしょうか!?

お二人のキューピットさんが

デザインを考えて下さったウエディングケーキ。

「二人が皆さんに支えられていることを忘れないように…」

ケーキ完成☆完成図♪



いつも明るく優しい、いくみさんとさとみさん☆

ゲストの方にとっても、二人にとっても

お互いがこの世界に二人といない、

大切な存在なのです…

その意味をかみしめながら、

お二人そっくりのマジパンをケーキに乗せて「ケーキ完成っ☆」





後半は姫・さとみさんを魔の手から救い出し、

王子・いくみさんと一緒に勝利の炎を皆さんにお届けしました☆★

余興もとっても盛り上がりましたね!

(お馬さんは本当にカッコ良かったです!)



3兄弟ですね!

お二人の笑顔に支えられ、打合せもとっても楽しかったです♪

これからも情に熱く、大きいハートのお二人でいてくださいね☆

私もお二人のように大きなハートをピカピカ輝かせられる人になります!!



                        ☆桑原☆

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です