ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

こつこつこつこつ・・・・

みなさん、こんばんは!田中です!



突然ですが、長年念願だったサーフィンデビューを去年しました☆



デビューをして約3ヶ月、こつこつこつこつ・・・



全く上手くなっている気配も感じず



こつこつこつこつ・・・



全くボードの上に立つこともできなかったのですが、



こつこつこつこつ・・・



すると少し立てるようになりました。



しかし、立ててもすぐにツルリとすべり落ちる。



そんな日々が続いていました。





しかし、つい先日・・・と言いますか、昨日です!



こつこつやってきた成果を肌で感じることができました。



ボードの上に立ち、スーっと波に乗ることができたのです。



しかも、数回!これはすごいことです。最高でした!!



これからもこつこつ日々精進したいと思います。



ウィンタースポーツの季節ですが、僕は海に入りますよー!



どんなに水が冷たく、手足の感覚がなくなりそうでもがんばります☆





絵



















先日の木村のブログにもありましたが、



いよいよ結婚式の打ち合わせが少しずつ始まります。



ドレスを決めた後は、招待状、そしてその後は・・・。



準備することはたくさんありますが、



少しずつこつこつこつこつ進めていけば大丈夫☆



さぁ、みなさん、一緒にがんばりましょう!!



そして、ルージュアルダンで最高の!最幸の!!結婚式をしましょう☆



2009年も、ルージュアルダンをよろしくお願い致します。





今日のブログは田中がお届けしました!









愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 小さなことからコツコツと。 : 2009年1月7日 10:28 PM

    初詣ネタ・・・じゃない~(笑)
    まだまだ狙います、例の件♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です