ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

成長。

こんにちは☆



新年になってからいい天気が続いていますね♪年末年始に帰省しましたが、地元はほぼ毎日雪でした…が、さほど積もることもなく、『冬は雪があるもの』という環境で育った私にとっては、今年も違和感のある冬を過ごしています(笑)



そして、スキー場大丈夫かな…と心配になるのは私だけでしょうか(笑)??



この休暇に感じたこと…それは、人の成長の早さ&時の流れの早さです。

半年ぶりに帰りましたが、いつの間にか大きくなっているいとこたちに驚き、「あれ!?今、何年生?」って何人のいとこに聞いたことか…。



驚くとともに、逞しく、いろんな話ができるようになる様子が嬉しかったり…「成長」する素敵さを感じた休暇になりました。



人だけでなく、アルダンも日に日に成長しています。

基礎工事現在は、大切な「基礎」を築いています。確実に。



これから徐々に形になっていくアルダンの成長を楽しみながら、楽しく毎日を過ごしていきたいと思います!!







new face最後に、本日遊びに来てくれたメンバー…「おぎちゃん」です。今年から一緒にアルダンを作り上げるメンバーです。これからメンバーも増えていき、よりパワーアップしたアルダンになります!!宜しくお願い致します!!







本日の担当は、おもちは絶対キナコ派の北島でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 名古屋から。 : 2009年1月6日 9:57 AM

    今年はご迷惑掛けないように頑張ります!
    そして例の事もまだまだ・・・。

  2. きたじま : 2009年1月8日 10:51 AM

    >名古屋から。ひげマジさん
    今年も宜しくお願いします!!
    わくわく、ドキドキですが…楽しみにしていて下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です