ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2015.6.7 オシャレで笑顔いっぱいの一日

2015年6月7日

本日の主役はまさとしさんとなつみさん
この日を迎えるまでにたくさんの時間をかけてきました
たくさんの時間を一緒に準備してきたので何だか少し寂しい気持ちもあります

しかし本当に楽しみにしていた結婚式!!
全力でお手伝いしようと気合をいれて臨みました!!

まず挙式は人前式です
お二人らしく温かく優しい雰囲気の中愛を誓い合いました
IMG_3920
その中で愛犬のチョコちゃんが指輪を運んでくれたり
お二人の愛のキューピットであるご友人からの承認宣言
たくさんの方から祝福されて本当に幸せそうなお二人がとても印象的でした

ここからはガーデンセレモニー
フラワーシャワーやブーケトス
まさとしさんはブロッコリートス
最高の天気の元で皆様にも楽しんでいただけましたね♪
sDSC00620

いよいよ披露宴の開始です!!!
まずはお二人からのビストロ風オープンキッチン!!
こだわりの料理のスタートです!!!

そしてテーブルごとにお写真タイム♪
ここでも大人気お二人♪どのテーブルでも大盛り上がりで話がとまりません!

さらに楽しみにしていたウェディングケーキの登場です!
思い描いた通りのケーキに大興奮!!
DSC00621
ゲストからも可愛いの声がたくさんとんできましたね♪
ファーストバイトも豪快にスコップで!!!
立会人代表のご友人にはサンクスバイト!!
お二人の周りには本当に笑顔いっぱいで見ているこちらも幸せな気持ちになります!

ここからが今回一番こだわったポイント!!
お色直し入場はスタッフと家族とお二人でのフラッシュモブ入場!!
まずは音楽に合わせて急にスタッフが踊りだします♪どんどん人数も増えていきます!!
そして家族の皆様もその中に参加していきます!!!
いよいよ音楽の一番盛り上がるタイミングでお二人の登場です!!!
IMG_3919
その瞬間にはテープシューター!コンサートファンタジー(火柱の演出)とまるでコンサート会場のようになりました!!
たくさんスタッフとも練習をしたかいがあり大成功♪
ゲストの皆様にも楽しんでもらえましたね♪

このあとはさらにお二人からのプレゼント!
デザートビュッフェ♪
たくさんのデザートを用意してゲストの皆様に振る舞いました♪
大人気であっという間にデザートがなくなっていきお二人もゲストも大満足の演出でしたね!!

周りのみんなから愛されているお二人
そしてお二人もそんなみんなを愛している
そんな想いをすごく感じた一日でした

まさとしさんなつみさん
本当におめでとうございます
お二人の人柄は本当に魅力的で僕もそんなお二人が大好きです!
結婚式はこれで終わりですがこれからもずっと繋がっていたいです!
これからもルージュアルダンがお二人にとってかけがえのない場所でありますように―
DSC00633

担当ウェディングプランナー:重岡直翔村越ななみ

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. なつみ : 2015年6月13日 6:33 AM

    しげおー\^^/
    本当に最高の1日でした♡!
    しげおこっしーべーちゃん
    ありがとございました♡
    ルージュアルダン最高♡

  2. まさとし : 2015年6月13日 6:48 AM

    ブログありがとーー!!
    結婚式ほんっっっと楽しすぎた!
    大好きな人達に囲まれて、いっぱいの祝福の言葉。改めて、本当に幸せ者だなーって感じました^ ^
    これもプランナーのしげお&こっしー&べーちゃんをはじめ、ルージュアルダンスタッフの皆さんのおかげです!
    本当にルージュアルダンで結婚式を挙げれてよかった!みんな大好きです!!そして必ず夏実を幸せにします!!!
    また遊び行っちゃいますよー\(^o^)/♪

    • rouge_ardent : 2015年6月13日 12:59 PM

      まさとしさん なつみさん
      コメントありがとうございます!!
      本当に最高の一日でしたね!!
      おふたりの幸せそうな姿を一番近くで見れてすごく幸せでした!!

      またいつでも遊びに来てください!マンゴージュース準備して舞ってます!

      しげお

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です