ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

厨房より!!第一弾!!!!!

はじめまして!!
今日のブログは厨房が担当ということでしたので、4月からルージュアルダンで働かせて頂いている上田が書かせていただきます
厨房スタッフですが、私も皆さんに少しでも知っていただけたら嬉しいので私のことについてお話させて頂きます!!


あだ名 はる、はるちゃん
(同期からはぴょんす、て呼ばれたりもします笑。キッチンの先輩からはジェリーとかも呼ばれたりします)
あだ名についてはまた次の機会に詳しく書かせていただきますね!

出身地 愛知県豊橋市
地元豊橋出身なんです(^^)なのでルージュアルダンで働けてすごく嬉しいです!!!!!!

好きな食べ物 お味噌汁、夏野菜(トマトとか胡瓜とか!)、パセリ
基本なんでも好きです!!お味噌汁は三河出身なので赤味噌がすきです

嫌いな食べ物 干しぶどう、火が通った貝類
嫌いというより苦手な食べ物です。食べれないものはないです

特技 バスケ、ベース
2つとも得意というほど上手ではないですww他の事と比べると、て感じです

趣味 漫画、ゲーム、自転車、靴下を集めること
漫画、ゲームは大好きで休日はこの2つをしていると終わってしまいます笑
自転車は最近ハマッった趣味でこの前ビアンキ買いました!!!!

Bianchi_R

あとはみんなが書いていたこの職に就こうと思った理由を書かせて頂こうと思います
調理師になろうと思った理由は単純に、小さいころお手伝いでご飯を作ったときの『美味しかったよ!ありがとう!』の言葉が嬉しくて、このことを仕事にしていきたい!と思ったからです
このルージュアルダンで働きたいと思ったのは、2年前の4月にこのルージュアルダンで親戚の結婚式に列席して『私もこんな料理を作って、一生に一度の結婚式のお手伝いをしたい!おもてなしをしたい!!』と思ったからなんです!!!
実際に内定を頂いて、ずっと働きたかったルージュアルダンで働かせてもらえることになって、更に小さいころからの夢だった調理師になることも出来て、本当に幸せです!!!もし2年前の結婚式にもし参列してなくて、もし参列してても私のことをスタッフの先輩方が覚えててくださらなかったら、と思うと私が就職活動をするときにルージュアルダンのことは知らなかったかもしれないのでこのルージュアルダンにはすごく縁を感じます!!!!仕事は大変ですが、ルージュアルダンで働けて、プランナーの先輩方もキッチンの先輩方もとても優しいので毎日すごく楽しいです
私はキッチンスタッフですが、誰よりもこのルージュアルダンのことが大好きです!!!!!

プランナーさんみたいにうまくまとまりませんが、私の初ブログはこんな感じで括らせて頂こうと思います!!!
キッチンからアルダンを支えていけれるように頑張ります!!!!!!!!!!!!

はるやん_R

上田葉留奈

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です