ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

5/16笑いと涙の結婚式

今日もステキな新夫婦が誕生しました。

辰宜さん・優花さん

教会式から結婚式のスタートです。
お2人ともばっちりタキシード姿、ドレス姿がきまっていました。
sDSC00349
披露宴が始まるとお2人らしい楽しい演出が盛りだくさんでした!!
「一生に一回のことなんだからこれぐらいやらないと」と打ち合わせで言っていた優花さん。
もちろんです!!やりましょう!!

待合室から宝探しゲームを企画してくれました!!
ゲストの方を退屈させたくない!!
そう言っていたお2人の狙い通り皆楽しんで探していました。

披露宴が始まるとオープンキッチン!!
オープンしたとき厨房の中にいるのは辰宜さん!!??
辰宜シェフが皆さんにフランベを披露してくださいました。
そしてフランベで作ったたこさんウィンナーを優花さんの元に届け、
食べさせてあげました!!
周りからは「優しいー」の声があがっていましたね。
sDSC00359
そして辰宜シェフが会場に戻ってきたとき、背負っていたものは・・・
ビールタンク!!!
お2人からゲストの方にビールタンクサービスです!!
優花さんはおつまみを配ってくれました!!


その後はウェディングケーキに入刀ですが・・・
出てきたのはなぜかHAPPYBIRTHDAYと書かれたケーキ!!
優花さんから昨日誕生日だった辰宜さんと翌日誕生日の辰宜さんの妹さんへのサプライズです!!
辰宜さんびっくりしていました!!
ケーキ入刀では辰宜さんの職場のスポーツクラブの宣伝ケーキです!!
ハートの段の上にはお2人と優花さんのお腹の中にいる赤ちゃんが乗っています。
sDSC00365
仲良くケーキを食べさせあった後は中座です。
優花さんは「もう一人のお父さん」と慕っていた恩師の方と歩きました。
先生泣いていましたね。打ち合わせのときからずっと先生と歩きたいと言っていた優花さん。
感動のシーンでした。

お色直し後の入場ではキャンドルサービスで皆さんに幸せをおすそ分けしました。
優花さんは花柄のドレスに、辰宜さんもベストや蝶ネクタイを変えました。
sDSC00375
後半は皆さんから余興のプレゼントがあり、
そのお返しにお2人からデザートビュッフェのプレゼントがあったりと
盛りだくさんでした!!

辰宜さん・優花さん
毎回楽しかった打ち合わせがなくなると思うと寂しいですが、
いつでも遊びに来て下さいね!!
また、元気な赤ちゃんと会えることを楽しみにしております!!
sDSC00382

小田

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です