ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

5月9日 笑いたっぷりWEDDING☆

こだわりいっぱいの最幸の一日
そんな本日の主役は
やすはるさんとまりなさん

いつも明るくおしゃべりなおふたりらしい、
本当ににぎやかで楽しい一日をレポートします

「自分たちにはラフな感じが合ってる」
そうおっしゃるおふたりの人前結婚式
その言葉通り、会場は終始あたたかい笑いで包まれました
でもそんな中でのやすはるさんからまりなさんへ、
真っ赤なバラのブーケブートニアの儀式はしっかり決まっていましたよ!DSC00209 (640x480)

さて続いては披露宴
まりなさんの手にはこだわりのブーケ!
こんなブーケかっこよすぎます!
センス抜群のまりなさんです*DSC00220 (640x480)

そして前半の目玉はなんと言ってもこちら!おふたりによる余興です!!!
今流行りの「ダンソン」ネタを全力で披露してくださいました!!!
練習の甲斐もあってダンスは完璧!会場も大盛り上がりでした☆DSC00226 (640x480)

ケーキもおふたりをイメージした電車とゴリラが乗っていて、
そのあとのファーストバイトもこれまたおふたりらしく豪快でしたね!笑


お色直しではおふたり和装にチェンジ!
まりなさんの色打掛、とっても艶やかで美しいです*
グリーン系のお花を集めたヘアパーツも素敵なんですよ♪
そんなおふたりが手に持っているのは・・・?
そう、実はカラアゲなんです!DSC00230 (640x480)

おふたりの大好きなお肉、
それをゲストの皆様にもおすそ分けしていきます*

ラストはまりなさんからやすはるさんへ、あーーーん♡
大好きなカラアゲを大好きなまりなさんから食べさせてもらうなんて、
やすはるさん、幸せですね*

その後も余興やデザートビュッフェを大いに楽しんだおふたり
本当にとても楽しい一日でしたね♪


「自分の式がこんなに盛り上がるなんて、なんかびっくりですね」
式後はひたすらびっくりされていたやすはるさんでしたが、
私はずっとこんな素敵な一日になると思っていましたよ(^^)
だっておふたりはとても明るくて楽しくて、そしてとてもあたたかいおふたりですから。
そんなおふたりのことを皆が慕っている様子を私は今日ひしひしと感じました*

はるさんまりなさん、大好きです
いつも笑わせてくださって、私についてきてくださって、ありがとうございました
担当できて幸せです*
またあそびにきてくださいね!
(ジムでも会いましょうね!笑)
いつまでもお幸せにー!!!☆IMG_1090 (640x480)

担当プランナー:高橋茉子

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です