ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ついに!3人目!新人あらわる!

初めまして!
少し出遅れましたが・・・
今年の4月からルージュアルダンの一員になりました田中菜津美です。

2人と同じく、私も皆さんに自分のことを知っていただきたいので、
ここで自己紹介させていただきます!

名前***田中菜津美
あだ名***なっちゃんって呼んでくれたらうれしいです!
出身地***岐阜県大垣市出身です!

好きな食べ物***ハンバーグ、かつ(大根おろし必須)などなど好きなものたくさんあります!
嫌いな食べ物***塊のにんじんと苦いもの、渋いもの
好きなこと***笑うこと、楽しいこと大好きです!!
好きな歌手***aiko、Mr.children
好きなスポーツ***基本的に球技好きです!部活は7年間ソフトテニスしてました!

いまはちょっとハスキーボイスになってしまっていますが、全然怖がらせるつもりはないので、気軽にお話してもらえたら嬉しいです!

新人の自己紹介の流れに乗って私も、ウエディングプランナーになりたいと思ったきっかけをお話させていただきたいと思います。
まず私は、初めて参加した結婚式で、すごく楽しくてお料理も美味しくて感動して、結婚式に興味を持つようにななりました。そこから、親戚の結婚式があれば呼ばれていないのに無理いって参加させてもらったり、ベールダウンの意味やヴァージンロードの意味を自分で勉強したりしていました。結婚式を知っていくうちにどんどん魅了されていって、絶対にブライダル関係の仕事に就こうと思い、就職活動はブライダル業界しか見ていませんでした。そんな中でこのブラスという会社に出会って、ご縁があって入社することができ、今に至ります。
少し長くなってしまいましたが・・・
まだ入って一ヶ月し経っていませんが、ルージュアルダンが大好きです!
そして結婚式が大大大好きです!!
みなさんと一緒に最幸の結婚式を創っていきたいと思いますので、
これからよろしくお願いします!!

FullSizeRender_R

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です