ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

愛情いっぱいの時間。

みなさん こんばんは。

本日は 12月とは思えない暖かく、心地よい空気の中 2組の素敵な新夫婦が誕生しました!



準備室時代からのとても思い出深い2組。。。





s-1212ふたり

最初の幸せ新夫婦は・・・



のぶゆきさん☆まなみさんです!

最高の天気の中、人前式では

みんなからの祝福をたくさん受けて、

キラキラした素敵な笑顔で1日が始まりました







二人の楽しみにしていたウェディングケーキ!!

のぶゆきさんの愛車のマジパンが乗っています☆

加藤シェフが気合いを入れて作りました。こだわりのホイールもそっくりで

大興奮のケーキ入刀でしたね♪♪

s-1212マジパンs-1212ケーキ入刀



s-1212和装

お色直しはとってもお似合いの和装で。

テーマは『大奥のクリスマス』

のぶゆきさんの登場から

会場内は盛り上がりました!!

和装姿、本当にキレイでした・・



s-12123人で

ルージュアルダンの準備室がオープンして初めて来てくれたのがお二人でした。

のぶゆきさんとまなみさんと出会えて、

今日を一緒にお手伝い出来て本当に嬉しいです!!いつでも帰ってきてください♪♪待ってます!!(きむら)







.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



続いての幸せ新夫婦は~



入場直前☆『しゅうへいさん&ゆうこさん』

毎回毎回楽しく打合せを進めてきて。。。とうとう本番!

12月とは思えない最高のお天気。。。前日の暴風雨が嘘みたい。。。







『完ぺき』なお天気でした!

挙式も和やかに進み、パーティーの入場直前です☆



ご友人の素敵なスピーチから始まり―





デュエット!!2着目は、「紋付&色打掛」で登場。なんと言っても。。。入場曲は、おじいちゃん&おばあちゃんによるデュエット曲で!!



あったか~い愛情あふれる歌声の中、大盛り上がりで入場でしたね♪





サンタがやってきた♪オリジナルケーキにもゲストのみなさんから「かわい~!」の声・声・・声!!



「サンタがたくさんやってきました」









さらに~。。。3着目は、ムーディー&クール!!

ピストル(ライター)を持ち―

「ルパン3世のテーマ」で入場!!



狙い撃ち~ルパン&藤子ちゃんが狙い撃ち~。。。で花火が点火です!!



みなさんの反応がすさまじかったですね(笑)









お幸せに~☆ゲストのみなさんの盛り上がりが、お2人がいかに愛されているかがよく伝わってきました。。。



たくさんの幸せをありがとう☆これからもお2人らしく素敵な家庭を築いて下さいね~♪お幸せに.。゚+.(・∀・)゚+.゚<きたじま>





愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です