ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

パーティーのかお!

みなさん こんばんは☆



ここ最近ぐっと冷え込んできましたね。。。豊橋は、特に強風なので体感温度がマイナスに感じます。。。暖かくして過ごしましょう♪



さて。。。結婚式に欠かせないアイテム



―たくさん いろいろ



その中でも ゲストのみなさまをお迎えする上で まず初めに登場するのが~



『ウェルカムボード』です☆

毎週毎週 それぞれ個性のある素敵なボードをみてきました

その中の 一部をご紹介します☆



IMG_3478「おふたりの姿」をご親戚の方が描いてくださった作品!!大きめのボードですごくインパクトもあり、彩りも鮮やか☆たくさんのゲストの方が写真を撮っていました☆











IMG_3677「お花を使ったアレンジメント」ボード

シンプルだけど、とても素敵でした☆新居にも飾れるように。。。ということで、お花屋さんとも相談しての作品でした!









IMG_4997「趣味のサーフィン」ボード

実際に使っていたサーフボードをアレンジしての作品☆大好きな趣味アイテムに大好き&思い出の花「ひまわり」をアレンジされました!











IMG_5054「この時期ならではの。。。」ボード☆

ハロウィンが近かったので、ボードだけでなく他の会場アレンジもパンプキンやすすきなどでアレンジされました。第一印象が。。「何だかわくわくする!」

そんな気持ちにさせられる楽しいボードでしたよ♪









IMG_4740「こつこつパズルをはめ込んで。。。」ボード☆

毎日こつこつ組み立てて。。。ふたりの似顔絵もはめ込んで!

ウェルカムケーキもなんとふたりの手作り。お見送りグッズになった1つ1つ

を気持ちを込めて、細部まで作りました!!





結婚式は、お2人の個性がたくさんの場所で表現されます―

ウェルカムボードは そのまず大切な一つ目のアイテム―



どうしようかな。。。

シンプル?豪快に??華やかに???



お2人らしさを大切に。。。素敵なボードを作ってみて下さいね☆





本日の担当は、「清川あさみ」さんの絵本がほしい北島でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚





愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です