ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

出逢いに感謝 続編

こんにちは、もりこです。

あっという間に4月も中旬ですね。

月末に迫った、ルージュアルダン元プランナー
河合しおりの結婚式に向けて
私たちも準備が着々と進んでいます。

今回もウエルカムボードを作成してみました。
重岡Pと、お花屋さんの白井さんと一緒に。
可愛く仕上がった満足感でいっぱいです^^
またブログで写真もアップしたいと思ってますので
お待ちくださいね♪


さて、私はちょうど2年前、こんなブログを書かせて頂きました。

「出逢いに感謝」

その続編が今回のブログです。

あれから2年。
私が大阪の会社説明会でお話して
ブラスの家族になったあの子たちも
この春で2年目を迎えました。


そして、今年の春。
新しい51人の家族を迎えた私たち。

沢山のキラキラしたみんなの顔が
私たちにとてもいい風を吹かせてくれています。

新人研修も大詰めで
ちょうど今日が研修最終日。
来週からは、店舗に本格配属です。

この前の火曜日の研修で
”模擬披露宴”の研修を行いました。

sIMG_6613

担当プランナー、サブ、BGM、司会者、新郎新婦
ドレスコーディネーター、パティシエ
この役割にそれぞれ分かれて、ひとつの披露宴を創ります。

初めて自分たちで創る、披露宴。
とっても緊張したあの子たちも
全て終えた時の達成感で涙が溢れていました。

sIMG_6605-1

私たちもゲスト役として盛り上げました^^


その研修が終わったあと、ある子が私に話しかけてきてくれました。


「もりこさん、2年前、大阪の会社説明会でお話しましたか?」

ドキっとしました。
この子は、私が2年前の会社説明会のお話を知らないはずです。

‐そうだけど、どうして?

「私の仲良しの先輩が、その説明会に参加して
もりこさんの話を聞いたって言ってました。
その後に、偶然京都で会ったって!ブログにも書いてもらったって!」

‐あっ!あの子だ!

「関西で元気に働いてます。私がブラスに入社と伝えたら、
もりこさんに宜しくと言われました!」



まさか、こんな風にまだ繋がっていられるなんて思ってもみませんでした。

とっても嬉しくて、上手に言葉が出なくて

ずっと応援していたあの子が
同じウエディングの業界でがんばっていることが分かって
すごくすごく、すごく幸せです。

またどこかで出逢えると信じていたからこそ
こうやって繋がることは、やはり運命。

出逢いに感謝

心の底からそう思いました。


また、会える日を楽しみに。

ありがとう、感謝を込めて。


ルージュアルダン 森本

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です