ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

4月1日 真実の愛♡

今日から4月
新生活が始まる方も多いのではないでしょうか。

そんな今日、夫婦として、家族として、新たな第一歩を踏み出すのは
たかよしさんとあずささん、そしておふたりの可愛い宝物・ももちゃんです*

たかよしさんのご実家は立派なお寺。
そのため挙式はお寺での仏前式。
仏前式には、ご先祖様にふたりが出会えたという因縁への感謝とご報告、
また来世までの結びつきを誓うという意味合いがあります。
白無垢姿のあずささん、本当に美しい花嫁です。IMG_5831 (480x640)


挙式後はルージュアルダンにて披露宴。

ウェディングドレスに着替えられたあずささん、
大好きなお父様に寄り添われてのご入場です。
中までお進みいただくとそこに待つのはたかよしさん。
今日からあずささんを支えていくのはたかよしさんなのです。
「よろしくお願いします」
そんな気持ちを込めて、お父様からたかよしさんへ、
あずささんの手が受け渡されます。
たかよしさんはそんな気持をしっかりと受け取りました。
IMG_5837 (640x480)

祝宴がスタートし、おいしいお料理とお酒が振舞われる中、
おふたりも各テーブルを訪れお写真を撮っていきます。
いつも穏やかなおふたりらしく、とっても和やかな雰囲気です!

おふたりを祝福する皆様を代表して可愛いお子様たちが
お祝いの歌を届けてくださいました♪
とっても可愛らしく、心のこもった歌声に皆ほっこり*

さて続いてはおふたりのウェディングケーキ登場です!
シンデレラをイメージしたというこのケーキ。
ガラスの靴、かぼちゃの馬車がのっています!さらに・・・馬車をよく見てください!
乗っているのは実はたかよしさん、あずささん、そしてももちゃん!
しかもこのお人形さん、たかよしさんの手作りなのです☆
IMG_5849 (640x480)

「楽しい家族でいようね」
そう話すおふたり、お色直しではまさしく「楽しい家族」を思わせる演出が!
新郎新婦のご入場です、というアナウンスで入場したのはもちろんたかよしさんとあずささん・・・
と思ったら、花嫁に扮したももちゃんです!
しっかりドレスを着てたかよしさんと会場を歩くのですが、
いやいや、やっぱりママも一緒がいいよね?
ということで「ママはどこだろうー?ママー!」
すると2階の階段から現れたのは色鮮やかなドレスを身にまとったあずささん。
こんな可愛らしいママ。ももちゃんもきっと自慢のママだね!
さて、そんなあずささんをたかよしさんとももちゃんが迎えに行き、3人揃って仲良く歩きます(^^)
IMG_5876 (640x480)

入場後たかよしさんにドレスの感想をお伺いしたところ、とってもアツアツな感想が。
そのアツアツっぷりに会場の皆様思わず笑ってしまいます☆

そのあとはとっておきのデザートが用意されていました!
デザートビュッフェです!おふたりからもケーキを皆様にサーブします♪

楽しい時間はあっという間に過ぎていき、
最後はフラワーシャワーの中、おふたりの門出です!
おふたりの未来がこの花びら一枚一枚のように色とりどりに輝きますように!


いつも仲良しなおふたり。
そしてたっぷりの愛情を注がれているももちゃん。
今日はパパとママのためにいい子でいてくれてありがとう!
うらやましくなるぐらい微笑ましいご家族だと、
いつもいつも思っていました。

今日はエイプリルフールですが、
おふたりの愛は本物です。

穏やかで優しく温かい、いつまでもそんな素敵なご家族でいてください!
そしてまたもももちゃんの成長っぷりを見せに、あそびにきてくださいね!
お待ちしています♪
IMG_5881 (640x480)



担当プランナー:高橋茉子



愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です