ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.21 SMILE & TEARS

3.21午後から式を挙げられたおおふたりは
新郎たかよしさん&新婦あやさん!!!!

ついに・・・ついにこの日がやってきました。
一生に一度の最高の結婚式のために、たくさん笑いながら、
たくさんけんかもしながらたくさん想いを込めて準備を進めてきたおふたりです。

さぁ、どんな一日になったのか・・・
まずは挙式から!

sIMG_5662

ガーデンでの和装人前式。
形にはまりたくない!
そんな想いで、おふたりのイメージやアイデアを聞かせていただき、
一緒に創り上げた、オンリーワンの人前式。
ふたりのこだわりをたくさん詰め込みました。
本当に良かった!!!!そう心から思える式になりましたね!

ガーデンではご両家のご両親と一緒にお菓子まきも行い、
楽しい楽しい時間の始まりです!

sIMG_5677

そして、披露宴では、新郎たかよしさんはかっこいい裃姿に!
新婦あやさんは凛とした引振袖姿に!
まずは、おもてなしの曲をおふたりで1曲ピアノでひきました。
そして、おもてなしの料理を作るキッチンのご紹介は、
オダケンと一緒に「オーレ!!」

sIMG_5688

すばらしいスピーチやすばらしい余興をいただき・・・
ケーキカットです!!
ふたりの思い出のケーキの味、形を再現。
世界に一つだけのケーキに、小さ~~い刀で入刀です☆

sIMG_5698

さぁ、お色直しです!!!!
ドレスの色当てクイズがあそこまで盛り上がるとは・・・。
会場の盛り上がりは最高潮に盛り上がりました!!

その後も、余興やスピーチをいただき、
幸せをしみじみ感じられる時間が続きました☆

IMG_03332

ブログにはすべては載せていないですが、幸せな瞬間が
たくさんたくさん詰まった一日になりました。

たくさんの笑いがありました。
たくさんの涙もありました。

たかよしさん、あやさん、本当におめでとうございました!!!!

出逢ってから今日まで、一緒にとても濃い時間を過ごしました。
色々ありましたね。でも、最後まで信じてついてきてくださり
本当にありがとうございました☆
こうして一緒にこの日を迎えられたこと、最高の一日になったこと
嬉しく思います。
ふたりで今のまま、仲良く☆幸せな家庭を築いてください!!
お幸せに!!!!
最高に楽しかったです!
田中

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です