ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

たくさんの「ありがとう」☆

みなさん こんばんは。



本日も2組の素敵な新夫婦が誕生しました。



s-ファーストバイト

まず1組目はじょーさん&あっちゃん

いっつも笑顔が素敵な二人ですが、

今日は一段と輝いていました

挙式をおえてのケーキ入刀。

たくさんのゲストに見守られてのファーストバイト!!

こんなに大きなフォークは初めて見ました!!!

愛情いっぱい☆笑顔もいっぱい☆のスタートでしたね。



s-和装





そして、和装姿もみなさんに披露しました。

和やかなパーティーのスタートです!











カクテルドレスの時にはテーブルごとにプレゼントBOXを配っていきます。

たくさんの形のボックスで、みんなわくわくでした♪



s-プレゼント















s-あたり



みんなで一斉にオープンすると・・・・中から一つだけ、ハートの風船が飛び出てきました!!!

とっても可愛い当たりです♪

じょーさんとあっちゃん特製のフレンチトーストをプレゼント☆

二人らしい楽しい演出でした!







s-全員でサプライズと愛情がいっぱいの、

温かくて本当に素敵な1日でした。

一緒に過ごすことが出来て

とても幸せでした!!!

また遊びに来て下さいね♪♪

シェフもみんなで待ってます♪(木村)





.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o



続いてはひろまささんとゆかりさん☆

いつも笑顔の優しいお2人。

たくさんのみなさんに囲まれて今日は一段と笑顔が素敵です。

WDで













実はお2人は小学校からの同級生。

ご友人も共通のご友人も多く、とてもあたたかい

結婚式のスタートです。

お2人のこだわったいちごたっぷりのケーキ。

ケーキ入刀













これから目標とするご両親もケーキを食べさせあいっこしてもらいました。



そして今日のみどころの花火☆

写真がないのが残念ですが赤のドレスに花火がとても映えます!

CD



























余興をいただいたり、みなさんとたくさん写真をお撮りさせていただいたり

本当に和やかな結婚式になりましたね。

3人で















ひろまささん、ゆかりさん

本当にとっても楽しく打合せをさせていただいて

感謝の気持ちでいっぱいです。

バースデー















昨日のサプライズのお祝いから

たくさんのサプライズに私の方が泣かされましたね・・・

本当にありがとうございました。

これからもお2人らしくしあわせな家庭を築いていって下さいね。(おぎより)

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です