ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

こんにちは
もうすっかり暖かくなって気持ちいい天気が続いていますね♪

でも花粉症がすごい小田です。


先日のお休みは同期で集まって体育館をかりて運動をしました!!

社会人になってから体を動かすことが少なくなっていました。

そしてその分体重は増えていました・・・

そんな中でみんなとバレーボール、バスケットボールをしたのですが

とっても楽しかったです!!!
sIMG_6537

結婚式でも自分がやっていた部活動を取り入れる方もいらっしゃいます!!

ガーデンでのキャッチボールやトスバッティング、
サッカーボールトス(もちろん投げるのではなく蹴り上げます♪)
ゲストの方に同じ部活だった方がいれば更に盛り上がりますね♪

少し痩せた気がする小田がお送りしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です