ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2月28日 アットホーム♡wedding

幸せな一日を迎えた本日の主役
よしゆきさんとみずきさん そして可愛いおふたりの天使・じゅんき君です*

お若いのにとても落ち着きがあってしっかりしたおふたりですが、
みずきさんは昨日の晩はまるで遠足前の子どものようにそわそわして眠れなかったそうです^^

一日のはじめ、よしゆきさんにはみずきさんからサプライズでお手紙がご用意されていました
「これまでありがとう」「これからもずっとよろしく」
そんな想いのこもったお手紙です

お支度が整うと、まずはおふたり親御さんとご対面です
おふたりのお姿を見たお母様、思わず涙がこぼれます


そしていよいよ挙式です!
まずはよしゆきさんのご入場ですが、その腕にはじゅんき君がしっかりと抱かれています

そしてみずきさんのご入場
学生時代からクラスのマドンナだったというみずきさん
ご友人からも「きれい~」の声があがります

日頃からお世話になっている皆様に承認になっていただきたく、
人前結婚式をお選びになったおふたり
おふたりらしく、あたたかい式になりました

そして最後の誓いのキス
じゅんき君を間に挟んでチュッ♡IMG_5260 (640x480)

挙式後はガーデンでみずきさん手作りのリボンシャワーで皆様からの祝福をいただきます
今日のためにみずきさん、手作りいろいろがんばりました!IMG_5266 (640x480)

披露宴が始まるとよしゆきさんのご友人のにぎやかな歓声が会場を盛り上げてくださいました!
緊張気味だったよしゆきさんもこれで少し緊張がほぐれたようです^^

同じ中学校ご出身おふたり
ご友人も同じ学校の方が多く、まるで同窓会のよう!
久しぶりに集まって皆でおしゃべり&お写真タイムです♪


続いてはおふたり仲良くウェディングケーキにご入刀!
いちごたっぷりの可愛いケーキ

そして・・・
もうひとつおふたりのケーキのミニバージョンが運ばれてきました!
これは・・・?

実はよしゆきさんのお姉さんご夫婦にサプライズのケーキが用意されていたのです!!!
結婚式を挙げていないというお姉さんたちに何かしてあげたいと、おふたりからのプレゼントなのです
これにはお姉さんも涙を見せてくださいました
サプライズ、大成功でしたね☆
そのあとは両夫婦並んで「あーん!」IMG_5302 (640x480)

中座ではそれぞれご兄弟と進まれます
よしゆきさんはなんと8人兄弟!!!
兄弟列車で仲良く退場~


お色直しをされたみずきさん
先ほどのウェディングドレスがまた違った印象になりました!
花冠は手作り!!!すごい!!!

皆様に楽しんでいただこうと、各テーブルでバルーンを割っていきますIMG_5321 (640x480)

このバルーン、実は当たり付き!
当たりの方にはおふたりからお菓子のプレゼントです♪

そのあともご友人からのお祝いのスピーチや余興をいただき
会場は終始あたたかく和やかなムードに包まれていました♪


大好きな よしゆきさんみずきさん、そしてじゅんき君
改めまして、おめでとうございます!
短い期間でしたが、一緒に準備ができて本当によかったです。
打ち合わせでは毎回 可愛すぎるじゅん君は勿論ですが、
優しいパパとママなおふたりのお姿にもいつも癒されていました*
いつまでも仲良しで穏やかなご家族でいてください!
そしてまたいつでもあそびに来てくださいね!!!
じゅん君、大きくなってまた来るんだよ^^
お待ちしています!お幸せにー♪IMG_5329 (640x480)


~おまけ~
なんとみずきさんはPJさっきーなの高校の先輩!
憧れの先輩だったそうな!
ということで記念撮影☆
さっきーなよかったね^^
IMG_0969

担当プランナー:高橋茉子



愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です