ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2015.2.21 想いよ届け…

今日は寒さをあまり感じない
春のようなあたたかい日でした

ルージュアルダンでは今日も幸せいっぱいの
結婚式が行われていました

のぶよしさん*えりさん

神様のようなおふたりです
優しく心が広く、周りの人をすごく大切にする…
そんなあたたかいおふたりです

私のことも大切に想ってくれて
ルージュアルダンのスタッフみんなのことも大切にしてくれます
私はこのお仕事がだいすきでプランナーを天職だと思っていますが
また今日改めてそう感じさせてくれました

今までの恩返しを…
そう思って担当させていただきました!

今日までドレス姿を見ていないのぶさん
初めの対面とても感動的でしたね
涙するえりさんに私まで号泣でした

おふたりの挙式は教会式*
sIMG_5119
本当にあたたかい挙式でした
そして退場曲はビートルズ/All you need is love♪
生歌とともに、楽しい雰囲気にさせてくれました
sIMG_5127

そして披露宴スタートです!
初めから大盛り上がり!
賑やかなわいわいした雰囲気がおふたりにぴったりです

大切な友人からのお祝いのお言葉や
サプライズの余興をもらって…しあわせですね
写真をたくさん撮って…

ケーキはえりさんこだわりの豪華な3段ケーキに
珍しいストライプ柄のチョコリボン!!
可愛い♪
sIMG_5145
あーんされているのぶさん嬉しそうでした^^

お色直しは和装です!
入場したときから大歓声があがりました☆
入場後は花火をシューーーー!!
大成功ですね*
sIMG_5152

皆様のテーブルに和装でもご挨拶をしに
テーブルフォトを行いました
和ブーケを作ってくれたご友人も大喜びで見ている私も嬉しかったです

担当させていただきながら
みんなに愛されているんだなぁ。。そう感じました^^

のぶさん えりさん
ずっと泣きっぱなしでごめんなさい(笑)
心の底から素敵な結婚式でした
こんな大切な日を私に任せて下さってありがとうございます

ふたりがくれた花束もプレゼントもお手紙も宝物です
私も初めて会った日のことはっきり覚えています
お話しした席まで覚えています(笑)
あ~担当したいなあ…アルダンを選んでほしいなあ…そう思いました

私の一目ぼれです

いつも仲良くしてくださってありがとうございます
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします!

だいすき
sIMG_5162

村越ななみ






愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. よしのぶ : 2015年2月25日 1:54 PM

    おかげさまで言葉では言いきれない程幸せな、素晴らしい1日になりました。
    会場も料理もスタッフも、出席戴いた皆さんから大絶賛でしたよ。
    ななちゃんは、関わる人をみんな幸せな気持ちにさせてくれる女神さまです。
    そういう人は必ず幸せになれます。
    これからも依里と仲良くしてあげてね!
    PS:打上げ楽しみにしてます笑

    • 村越ななみ : 2015年2月28日 12:36 AM

      のぶさん
      本当に本当に素敵な日でしたね!
      今でも毎日ふたりとの思い出振り返っています。
      写真いっぱい見てます。見過ぎなくらい見てます。笑
      のぶさんが、よしのぶに改名するって言った時、神様に見えました!笑
      打ち上げ楽しみ(^ ^)!
      そのときには禁煙しているだろうな、、!笑
      なんて…笑
      のぶさん、本当に本当にありがとうございました!

  2. 匿名 : 2015年2月26日 9:52 PM

    幸せな1日になりました。
    沢山の人から祝福してもらえたこと。
    ルージュアルダンで結婚式を挙げられたこと。
    ななちゃんに一番近くで見守ってもらえたこと。
    一生忘れられない1日になったよー☆
    だいすきー(*^^*)
    これからもその笑顔で沢山の人を幸せにしてあげてね。

    • 村越ななみ : 2015年2月28日 12:43 AM

      えりさん
      ふたりとの時間が本当に大好きです。
      打ち合わせが癒しの時間でした。
      ふたりに出会えて、担当できて、なんて幸せ者なんだろう。って心の底から思います。
      ふたりの家庭はすっごくあったかくて
      優しい家庭になると思います。
      生まれ変わったらふたりの家族になりたい!笑
      誰よりもふたりの幸せを願ってます。
      打ち上げたのしみ(^ ^)
      だいすき!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です