ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

「やってよかった 結婚式」

みなさん こんばんは!



早くも11月の初日。。。本日も素敵な新夫婦が誕生しました☆

1組目の新夫婦は。。。

Smile♪「じゅんいちさん&ゆきさん」です☆

挙式は、緊張していたものの披露宴が始まると、ゲストの笑顔でお2人の緊張も解れてきましたね♪



パーティーの前半は、ゲストによる歌のプレゼント。。。



プリティケーキ

さらに、じゅんいちさんが特にこだわった「オリジナルプリティケーキ」

ゆきさんの好きなカラーも取り入れて、とても素敵なケーキが出来上がりました!!





メインキャンドル☆

パーティーの後半は、ロマンティックにキャンドルサービスでムードを作ります☆



そのあとも、ゲストによる素敵な歌のプレゼント。。。

あまりにもみなさんが上手で、聴き入ってしまいました。(私は 鳥肌が立ちました!!)







夢心地。。。そして。。。ゆきさんが待ちに待っていたファンのアーティスト「人格ラヂオ」さんによる歌の披露!!



「まさか来てくれるなんて。。。」



夢の時間でしたね~。



一生に一度のひとときに大切で大好きな人たちがたくさんのプレゼントを。。。



本日は、「うた」がその形となってお2人の心に響きましたね。



おめでとう~☆☆今まで本当にありがとうございました!!素敵な時間をお2人の近くで過ごせて幸せでした!!

これからもずっとお2人「らしく」「ありがとう」の気持ちを大切にお幸せに.。゚+.(・∀・)゚+.゚  ≪きたじま≫





☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★





そして2組目は・・・・・



「こういちさん&あゆこさんです☆」



s-CIMG9479お二人のウェルカムボードはお二人のために



ご友人が手作りで作ってくださったものです。



本当にお二人にそっくりで、

お二人もすごく喜んでくださいました☆





s-CIMG9480

そして式の前半のメインイベントケーキカットの

ケーキは、お二人こだわりのモンブランのウエディングケーキです。

見た目もすごく綺麗ですが、味も最高でした☆







s-CIMG9498そしてリメイク入場は

キャンドルサービスです☆

お二人ともすごくカッコよく綺麗でした。









そしてそしてそして

ラストの門出の時には、パーティーの

最高の見せ場ピンホイール花火です。

s-CIMG9503







雨で心配したのですが、無事大成功です☆

(ものすごく迫力があり、綺麗でした。)









s-CIMG9509こういちさんあゆこさん

準備時間が少し短くて大変だったと思いますが

僕はお二人のお手伝いができて本当に幸せでした☆

ありがとうございました。

これから最高の夫婦生活をおくってください☆ (飯沼)

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です