ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

1.31 HAPPY WEDDING♡

1月31日、私がとっても楽しみにしていた今日の主役は、
ようへいさんとあさみさん*

実はこのおふたり、以前にも私のブログに登場してくださっています。
いつも明るくパワフルなおふたりなので私もいつも元気をもらっています^^


だけどそんなようへいさんもここ最近はしばらく緊張気味・・・
ドキドキそわそわしながら今日という日を迎えました。
ですが、いざ始まるとそんなことを感じさせない、堂々とした立ち振る舞い。
ようへいさん、さすがです*

そしてあさみさん。
いつも笑顔がとーってもかわいいのですが、実は涙もろいという一面が。
リハーサルの段階ですでに泣きそうになったり、今日も最初から涙涙・・・
「こんなに泣く花嫁っていますか?」とご自身で聞かれるくらいでしたが、
あさみさん、大丈夫ですよ、いい結婚式に涙は付き物です*

結婚式が始まる前に、感謝と、今日そしてこれからもよろしく という意味を込めて、
ご両親にご挨拶をしていただきます。
とても仲が良く、あたたかいご家族に囲まれた
ようへいさんの凛々しいお姿とあさみさんの大粒の涙が印象的でした。


さていよいよ挙式です。
人前式ではおふたりらしい誓いを立てていただき、
おふたりが付き合うきっかけを作ってくださったアルバイト先の大将に
立会人代表としてのご署名をいただきます。

そして挙式後はようへいさんお気に入りのガーデンでリボン&フェザーシャワー!
風に舞う羽はまるで天使の羽のよう*
集合写真ではあさみさんのこだわりで皆様にもご協力をいただき、
ハート型に並んでいただきました^^

その後はいよいよパーティの始まりです!ここからは思いっきり楽しみましょう!IMG_4743 (640x480)

まずは挙式でリングガール・リングボーイという大役を果たしてくれた
お子様たちへプレゼントをあげたり、ご友人たちからスピーチをいただいたり・・・
そして各テーブルを回り、可愛いフォトプロップスやバルーンを持って写真を撮ります☆
さすがおふたりのお友達もノリのいい方ばかりで、
皆様バッチリ最高の笑顔を向けてくれます^^

そして続いてはケーキ入刀!
おふたりのケーキはシンプル、だけどおしゃれな外国風ケーキ♪
アメ細工はようへいさんたってのご希望で載せました!
そんなケーキを仲良く食べさせあいっこ・・・の前に、
ご両家のお母様からおふたりに食べさせていただく、ラストバイトを行っていただきます!
お母様から食べさせてもらうのはもうこれが最後です、「あーーーん!!!」IMG_4748 (640x480)

さてその後はお色直し。
準備が整ったあさみさんを、ようへいさんが迎えに行きます。
ゲストの皆様からお花を集め、花束にし、2階にいるあさみさんの下へ・・・
そして・・・
「これからも一緒に仲良くやっていこう」

めでたく結ばれたおふたりが階段を降りると、順番にキャンドルのあかりが灯ります*IMG_4761 (640x480)


今日初めてあさみさんが選んだカラードレスを見たようへいさん、
あさみさんの美しさに改めて惚れ惚れしますね^^
そして皆様、ようへいさんのお衣装にもご注目です。
実はこちらあさみさんがサプライズですべてオーダーメイドでつくり、
プレゼントしたものなのです!!!さすがですね♪

余興のプレゼントなどもいただき、たくさんの祝福を受けたおふたり。
今度は皆様へお返しの、デザートビュッフェという嬉しいプレゼントです!
おふたりから直接皆様にケーキをお配りします♪IMG_4764 (640x480)


その後はあさみさんからご両親へ、感謝のお手紙。
ご家族のことが大好きとお話してくださったあさみさん、
伝えきれない想いと涙が溢れました。



ようへいさん、あさみさん今日は本当におめでとうございます。
笑顔と、涙でいっぱいの、最幸の結婚式になりました。
間違いなくおふたりのお人柄のおかげですね*
いつも素直で、キラキラ輝いている、
そんなおふたりなので、皆様は大好きなのですね。
私もおふたりのことが大好きです。
大好きすぎて終わってしまうのが寂しいと泣いてしまってすみません、
今も寂しい気持ちでいっぱいです。
ですが、おふたりの結婚式を一番近くでお手伝いできたという嬉しさもいっぱいです。
私に任せてくださって、ありがとうございました!!!

また絶対にあそびに来てくださいね!
ボールペン、楽しみにお待ちしています♪笑
IMG_0950

担当プランナー 「たべちゃん」こと、高橋茉子


愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です