ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2015.1.25 Happy Wedding ! !

本日ルージュアルダンでは一組の新夫婦が誕生いたしました。

今日の主役は新郎「くにひろさん」新婦「あきこさん」
約3ヵ月という限られた時間の中で、ふたりとも一生懸命準備を
がんばってくださいました!

sIMG_4665

挙式はキリスト教会式です。
お父様との入場、お母様からのヴェールダウン・・・
たくさんのいいシーンが生まれました!

sIMG_4684

1月にも関わらず、外はどことなくぽかぽか・・・。
式の後はガーデンセレモニーです!
フラワーシャワー、集合写真、ブーケトス・・・
そして、新婦あきこさんが一番楽しみにしていたのは
2階からのお菓子まきです!!!!
たくさんのお菓子をまいてまいてまきまくりましたー!

sIMG_4692

披露宴では、ゆったりとした時間を大切に過ごしました。
写真を撮ったり、しゃべったり・・・
お酒を注いでもらったり・・・
新郎くにひろさんの職場の皆様の盛り上げはすごかったですね!
ウェディングケーキのデザインは
新郎くにひろさんの職業にちなんでトラックのクッキープレート、
そして、乗馬が趣味の新婦あきこさんのリクエストで「馬」の形のチョコプレートを
取り入れました。


sIMG_4702

披露宴後半はデザートビュッフェでゆったり・・・でしたが、
お色直しの入場では、またもや「馬」が登場しました!

写真がないのが残念ですが、
ガーデン側のカーテンが開くとなんと、両サイドから
馬のかぶりものをかぶったおふたりが登場!!
シュールだけどおもしろい入場に会場は大盛り上がり!!!!
本物の馬で登場するより、こっちの方が盛り上がりましたね!

s3ショット写真

くにひろさん!あきこさん!
今日は本当におめでとうございました☆
おふたりとの打ち合わせ、毎回楽しかったです!
またいつでも遊びに来てくださいね!
お幸せにー!!!!

田中

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です