ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2015/1/17 めでたや…ウエディング!

今日も素敵な新夫婦が誕生しました*

しんいちさん まさよさん

私はおふたりと今日の日を一緒に迎えることができたこと
本当に嬉しく思います
まさよさんからの相談のお電話や報告をいつも聞くのが楽しみでした

衣装どれがいいかな?って写真をみせてくれたり
入籍したよ~!新居きまったよ~!
ウエルカムドールできたよ~♪
他にもたくさんのことを教えてくれるまさよさん

会うたび、電話で話すたびに幸せを感じさせていただいていました

そんなまさよさんを優しくあたたかく見守るしんいちさん
本当にお似合いなふたり…☆

今日までいろんな努力をしてきました!その努力が実った素敵な結婚式でした

初めは少し天気が不安定でしたが…挙式スタートの頃には
カラッといいお天気に^^
sIMG_4570
挙式では姪っ子ちゃんが入場曲を演奏してくれました♪
とても上手で大成功でした!

そのあとの集合写真はなんとハート型に!
素敵でした*
sIMG_4577
ふたりの周りにはたくさんの人が集まります
きっと優しくてあたたかいふたりだからですね

ここでウエディングドレスから白無垢へチェンジ!
まさよさんが手作りのパーツをたくさんつけました
お洒落だなあ。。
しんいちさんもムキムキなので紋付がお似合いでした^^

披露宴ではまさよさんの夢だった…
めでたや!そう!お餅つきです!
大盛り上がりでしたね!ゲストの皆様も楽しんでいました!
sIMG_4592

そしてお色直しでは…
真っ赤なカラードレスに!
皆様から集めたバラをしんいちさんからまさよさんに…
心を込めて伝えた想いにまさよさんもこたえます

sIMG_4597
大歓声があがりました*
私も見ていて幸せでした

おふたりのウエディングケーキもこだわりです!
可愛かったですね♡

あっという間でしたが
本当に素敵な一日でした

しんいちさん まさよさん
私に担当させてくださってありがとうございました
だいすきです

ずっとずっとお幸せに…*
sIMG_4603
村越 ななみ







愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です