ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ミラクルウェディング♪

「明日の天気 予報 雨 100%」

「日曜からは快晴」



―なぜ!?

しかし、祈りました―

せめて披露宴始まる前までは降らないで―



『願えば叶う!!』



集合写真もブーケトスも富士山(かぶりもの)トスもできました~!!



まさに!ミラクル~!!

そんな強運の持ち主・本日の1組目の幸せ新夫婦は 「こうじさん&まみさん」です☆



挙式は 厳かに。。。そして、披露宴が始まれば笑い!笑い!!です!



愛loveバイク~オリジナルのケーキには、愛バイクたち☆お2人を囲むカメラの数は本当にすごかったですねっ!









ケーキを「あ~ん!」とまずはお母様からラストバイト。。。

まずまみさんがこうじさんにサプライズその1



こうじさんのお母様にマイクロフォーク(3センチ)で「あ~ん!!」

続いて ファーストバイトでは。。。



中華鍋用!!中華鍋用の特大スプーンで「あ~~~ん!!」

こうじさん この通り。。。(笑)









「和」パーティーの中盤での入場は、和装でお出まし~♪タキシード&ドレスとは違った雰囲気で歓声があがりました!!



ご友人による余興!!2組とも練習などでお越しいただき、その成果をばっちりあげて頂きました!!





結婚記念日☆後半は、キャンドルサービスでテーブルにご挨拶。メインキャンドルには―

サプライズでお両家ご両親の結婚記念日を祝福して、3組同時に点火です☆







「両親にも記念に残ることをしてあげたい!」



少し照れくさそうに。。。でも、喜んで頂けたようでした☆☆



よく笑ったね~☆手作りたくさん!本当に頑張って準備をしてきましたね~!打合せもほんっとに笑いが絶えなくて楽しかったです!これからもこうじさん&まみさんらしく自然体で楽しい家庭を築いてくださいね~!!また遊びにきてねっ!お待ちしてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ≪きたじぃ こと きたじま≫



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





午前のお二人の門出に続き、

ミラクルな天気に恵まれたひでのりさん☆えみさん

打ち合わせの時から幸せオーラいっぱいの二人でしたが、

今日はずっととびっきりの笑顔でした!

s-ウェルカムボード

手作りのものもたくさんありました。

新婦えみさんの描いたウェルカムボードに始まり、

リングピローやレゴの教会などなど・・・

最初から温かい愛情があふれていましたね。









s-ケーキ入刀とにかく二人の周りはつねにみんなの『おめでとう~』の声と笑顔とでいっぱいでした。

そんな中でのケーキ入刀!夢のマカロンタワーです!!本当に素敵でした☆











そしてお色直しでは、お姉さんが結婚式の時に着たドレスを着て

みなさんに幸せの火を灯しました。会場が幸せな光でいっぱいになりました。



s-キャンドルリレーs-キャンドル





結婚式をとおして、いつも二人がとても温かくて人を幸せな気持ちにしてくれる理由がわかりました。

何度も『本当に私たちは幸せです!!』と言っていたのがとても印象的でした。



s-みんなで

私も、スタッフみんなもいつも二人に会うと幸せをもらっていました!

いつでも帰って来てください♪♪

そしてずっとずっとお幸せに(木村)

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です