ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Wedding!!

今日も素敵な2組の結婚式がありました。

ひと組めは・・・



のりゆきさん、きょうこさんです!

サーフィン命(!?)ののりゆきさんと

趣味はフラダンスのきょうこさん☆

受付にはアロハ~なウェルカムボードやウェルカムベアが飾られ、

挙式スタート!



1 2













披露宴の最初にいきなり見せます!

2階からの入場でこだわりのお姫様だっこ☆

パーティーはゆったりと温かく!!すごくいい時間が流れましたね☆

そして、こだわりのウェデングケーキは写真ではわかりづらいですが、

海をイメージしたケーキにナイフを入れ、

自然と笑顔がこぼれます!

3 4

















お色直しでは、なんとも素敵な紋付&黒引振袖に着替え入場です☆

そして、ロマンティックにキャンドルリレー・・・と思いきや、

最後は、ド派手に花火が一斉に・・・!

その後も余興があったり、おもしろおかしいクイズ大会があったり

笑顔あふれる最高のパーティーになりました!!

5

のりゆきさん、きょうこさん、

本当におめでとうございましたー!!

お二人と出会うことができ、そして、

一緒にお手伝いができ、すごく

楽しかったし、幸せでした☆

どうかどうかお幸せにーー!!!

                       田中





.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

そして、午後の主役は やすとしさん&ゆみさんです!!

午前に引き続き最高のお天気の中、和やかな雰囲気の中挙式、お菓子まきとすすんでいきました。



やすとしさんとゆみさんは調理学校で出会い、偶然にもその時の同級生が二人もブラスでシェフとして働いていたのです!!



s-笹井しぇふ

ということで、パーティーのなかでは、まず岐阜羽島から二人をお祝いしに駆けつけた笹井シェフからのメニュー紹介!

緊張しながらのメニュー紹介は

とても温かかったですね♪



s-ケーキ2

そしてルージュアルダンのパティシエ上清水シェフ特製のウェディングケーキ。

『みっちーにおまかせで☆』ということでとっても楽しみにしていたおふたり。

大好きなチーズケーキにとびっきりの笑顔で

ナイフを入れていただきました



お色直しは素敵な打掛で。ゆみさんのお家はロウソク屋さんということで、

お家のロウソクに火を灯していきました。





s-メインキャンドルs-タイムカプセル

そしてゲストのみなさんに書いていただいた5年後の二人へ向けてのメッセージカードを入れたタイムカプセル。

みなさんの前で鍵をかけました!



s-みんなでとにかく楽しくてみんなの温かい空気に包まれた本当に素敵な時間でした。

本当に本当にお手伝いが出来て幸せでした!!!!

また5年後、タイムカプセルを開ける時にはぜひぜひ来てくださいね♪♪

楽しみにしています!!(きむら)

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です