ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

12/7 可愛くてオシャレ♪

冬空の下で今日も素敵なカップルが誕生しました

とおるさんとひろみさん
美男美女!いつもオシャレなおふたりの結婚式は

受付 待合室 披露宴会場...
たくさんの空間はとっても可愛くてオシャレに飾っていただきました

まずおふたりが選んだのは教会式
真っ白なウェディングドレス姿のひろみさんとっても綺麗です

ゲストに見守られながら祝福されるのは
とっても幸せなことですね

挙式が終ってからはひろみさん手作りのリボンシャワー

IMG_4157

なんとこの日のために1000個作っていただきました!!!
カラフルなリボンはとっても綺麗です

とっても幸せそうな2人を見ると私まで幸せな気持ちになります


そして披露宴が始まります


たくさんの祝辞を頂きました
そのあとはお写真撮ったりお料理を楽しんでいただいたり
楽しい披露宴が始まります

IMG_4177

前半のメインイベント!
ケーキカット&ファーストバイトはいちごたっぷりの可愛いケーキ!
大盛り上がりです♪

お色直し入場は...

IMG_4178

ガーデンから!和装がとっても似合います

写真を撮ったり
余興を頂いたり
楽しいひと時を過ごします


とおるさん ひろみさん
初めてお会いした時から絶対に結婚式の担当がしたい
そう強く思ったのを覚えてます

だから今日この日を迎えることができた事私自身もとっても嬉しいです
とってもほんわかした雰囲気のとおるさんとひろみさん
マイナスイオンが出てるんじゃないかと思うくらい
いつもの打合せは私の癒しの時間でした♪

とっても仲良しで笑顔が絶えないおふたりのことが大好きです 
ずっとずっとおふたりの幸せ願ってます
末永くお幸せに☆

IMG_9716


おふたりの担当 日高みゆき

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です