ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

おふたりらしい 王道結婚式*

11月22日 いい夫婦の日
この日めでたく夫婦となられたのは しゅんさくさんとなつきさん

いつも明るく楽しく、打ち合わせでは笑ってばかり。
今日もそんなおふたりにぴったりの楽しい一日になる、そんな予感がしていました。

皆様のあたたかい目が見守る中行われた人前式。
おふたりの緊張をゲストの皆様、そして可愛らしいフラワーガールちゃんたちがほぐし、
笑顔いっぱいのあたたかい雰囲気で進みます。

挙式後は11月一番の天気ではないかと思うほど気持ちのいい空の下、
フラワーシャワーで皆様からの祝福を受けます。IMG_3720 (640x480)


そしていよいよ披露宴へ。

スピーチから余興、おふたりへのお祝いのお気持ちが様々な形で次々に届きます。
皆様から心のこもった祝福になつきさん、思わず涙がこぼれます*


おふたりからも皆様へハッピーのおすそわけ!
それはウェディングケーキです!
おふたりのケーキはロールケーキタワー~秋ver.~
おふたりの笑顔を見ているだけで皆様は幸せな気持ちでいっぱいになったはずです♪IMG_3727 (640x480)


続いてはお色直し!綺麗な花柄のドレスで現れたなつきさん。
そんな綺麗なドレスを引き立てる結婚式の王道演出といえば!!!
「キャンドルサービス」!!!
そしてBGMもこだわりです。結婚式の王道ソングといえば!!!
「♪Can you celebrate?」そして「♪らいおんハート」!!!IMG_3728 (640x480)

そうなのです、実は今日のテーマは「ザ・王道!」
やっぱり王道は素敵ですよね*

だけど、なんだかすごくおふたりらしい式になったようなそんな気がします。
王道だけど、おふたりらしく笑いたっぷり愛嬌たっぷり^^


しゅんさくさん、なつきさん いつも笑ってばっかりでしたね。
私の笑いのツボが浅いわけではないですよ?笑
おふたりと一緒にいると本当に毎回楽しすぎたのです。

いい夫婦の日。
おふたりは最高にいい夫婦です。

本当に大好きです!
またいつでもあそびに来てください* ゆずジュース用意して待ってます♪IMG_3736 (640x480)

担当プランナー:高橋茉子




愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です