ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2014.11.15 Happy Wedding ! !

本日式を挙げられた幸せなおふたりを紹介させていただきます。

新郎ひろしさん&新婦ひろみさん!
一週間前まで実感があんまりわかない・・・とおっしゃっていたおふたりでしたが、
当日は、いよいよ!という気持ちがわいてきました。

教会式の後は、天候にもめぐまれ秋晴れの下、フラワーシャワー!


sIMG_3451
ブーケトスのブーケはなんと!
新婦ひろみさんが手作りしました!

ガーデンでの時間は続きます☆

sIMG_3454
フラワーシャワー、集合写真、ブーケトスの後は・・・
お菓子まきです!!!!
たくさんのお菓子を準備してくださったおふたり。

ゲストの皆さまもテンションが上がって、大盛り上がりでしたね!

sIMG_3461
さて、ウェディングパーティーへと入っていきます。
パーティーでは、おふたりが皆様のところへいく時間と、
そして、皆様がおふたりのところへ自由に来ていただく時間を大切にしました。

ゲストの皆さまも、一緒になって大いに盛り上げてくださいました!
その盛り上がりは本当にすごかったです。

sIMG_3465

お色直しの入場では、この素敵なタキシードとカクテルドレスに着替えて入場です。
この巨大なバルーンの中から小さいバルーンがたくさん飛び出して、
その中に当たりが2つ!2名の方に幸せをゲットしていただきました。
そして、ご友人の余興や、写真タイム、お話タイム、
楽しい時間になりました。

sIMG_3471
ひろしさん、ひろみさん!本当におめでとうございました☆
ふたりのたくさんの幸せそうな笑顔、楽しんでいる姿を見ることができ、
私も嬉しかったです!
どうかふたりで楽しく、幸せな家庭を築いてください!
お幸せに~!!!!

田中

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です