ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

10/25 感謝の想いと共に

とってもいい天気♪

そんな素敵な日に幸せいっぱいの夫婦が誕生します

としはるさん じゅんこさん

大切なゲストへ「感謝」の気持ちを込めての結婚式

とっても楽しみにしていた和人前式

としはるさんは袴 じゅんこさんは白無垢での入場です
てっきりウェディングドレスとタキシードだと思っていたゲストからはどよめきが起こります

お互い違う環境で育ったおふたりが
共に一緒になって一つの家族となる
そう言った意味が込められています

image

そんな水合わせの儀で花言葉は
“永遠の幸せ”
フランスゴムの木に一緒に水を合わせます
大切な方から見守られながら行う結婚式は本当に幸せいっぱいですね
ガーデンでは笑顔いっぱいのフラワーシャワー
そしてなんと!
永遠(18羽)の幸せを願いピジョンリリース

image

ハトもふたりの幸せを祝福しています
とっても綺麗でしたね
ここからは披露宴が始まります
とっても素敵なお祝いの言葉を頂き
祝宴がスタートします

としはるさんから親御さんへ向けて
感謝の気持ちを込めてお料理の最終仕上げをして運んで頂きます

ゲストと楽しくお話しをしたり 写真を撮ったり

お祝いの余興を頂いたり 楽しい一時を過ごします

ご友人にもお手伝い頂きダルマの目入れをしました

image

後半はルージュアルダンのガーデンから。。。
人力車で登場です!!!
あえてのカラードレスとタキシードがまた絵になります

image

そして感謝の気持ちを込めて一人一人にお菓子と写真入りメッセージカードを配ります

このメッセージカードはゲスト一人一人写真が違います
大切な大切なゲストへ向けて直接お渡し頂きました

みんなとっっっっても喜んでいましたね
素敵な素敵な時間でした

まだまだ終わりません!
おふたりこだわりの太陽のウェディングケーキへご入刀!!!

image

大盛り上がり♪

 

とってもこだわりたくさんの1日

素敵な素敵な時間でした

ゲストもふたりのことが大好きで

ふたりもゲストのことが大好きなんだな

そう伝わってきた1日でした

素敵な方の周りには素敵な方が集まりますね

これからも幸せな家庭を築いてください

としはるさん じゅんこさん 大好きです!

いつまでもお幸せに☆

 

日高みゆき

 

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です