ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

10月12日 *BETTER TOGETHER*

台風の影響が心配された今日でしたがそんな心配は不要でした

さわやかな秋晴れの中、色とりどりのバルーンを空に放ち、ピカピカの太陽のような笑顔を見せるのは こうへいさんとあやこさん

IMG_2875

 

ご友人から「うちの高校で一番かっこよくてかわいい」と言われるほどとってもお似合いなおふたり*

人前式でこうへいさんからあやこさんへ、ブーケブートニアの儀式で想いを伝えるシーンは本当に画になります♡勿論しっかり想いも伝えていただきました*IMG_2870 (800x600)

 

披露宴では皆様にゆっくり過ごしていただきたいという想いから自由なお写真&おしゃべりタイム!

お食事を楽しみながらもおふたりの元にはひっきりなしに皆様が集まってきました^^

共通のご友人が多いおふたり。ゲストの皆様もきっとずっと前から、今日という日を心待ちにしていたのですね*

 

おふたりのウェディングケーキはとってもおしゃれ!おふたりオリジナルのロゴの付いたケーキなのです!「BETTER TOGETHER」はおふたりの合言葉♪IMG_2878

実はこのロゴを作ってくださったのは今日も列席してくださっているご友人。

こうへいさんが「3人で準備してきた」と言ってしまうほど本当に色々と作ってくださったご友人に感謝も込めてサプライズでケーキにこのロゴを乗せたのです。

そんなケーキを仲良く食べさせ合いっこ・・・と思いきや突然視界を隠す黒メガネをかけたあやこさん 実はご友人の結婚式で何十回もファーストバイトを見てきたおふたり。何か違う方法でゲストの皆様を楽しませることはできないか・・・そう思い考えたのがなんと!「二人羽織りファーストバイト」

視界真暗なあやこさんがこうへいさんの後ろに周り、皆様からの「前!前!もうちょっと下!右だよ!」という声を頼りにこうへいさんにケーキを食べさせていただきました♪

 

お色直しではおふたり綺麗な和装姿でのご登場!

IMG_2879 (800x600)

各テーブルに置かれた小さな樽。これを全員の「よいしょー!!!」の大きな掛け声で開けていきながら皆様に改めてご挨拶。樽の中に入った皆大好きな懐かしのおやつはおふたりからのささやかなプレゼントです*

 

こうへいさんが言うあやこさんのチャームポイントは「笑いのツボが浅すぎるところ」

私もあやこさんのそこが大好きです。

大きな声で、満面の笑みで、大爆笑するあやこさんといると本当にいつも楽しかったです。

そしてきっと誰よりもその笑顔を引き出すのが上手なのはこうへいさんなのです。

 

おふたりと出逢ったのはまだ私が入社して半年も経たない新入社員のとき。おしゃれで美男美女で、私にはとてもまぶしくて・・・会場見学にいらしたおふたりよりもきっと私の方が緊張していました。だけどすごく気さくで、そんな緊張もすぐになくなって。

毎回の打ち合わせがとても楽しかったです。

いつも仲が良く幸せそうなおふたりといると、私もすごく幸せでした。

こうへいさんあやこさん本当にありがとうございました♡

また是非あそびにきてくださいね!!!IMG_0707

担当プランナー:高橋茉子

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です