ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑いと涙のWedding♪

2013年2月10日

こうへいさん&ゆみさん

おふたりは、とても優しく、笑いもいっぱいもった方です
だから、今日は快晴♪
とてもいい天気になりましたね

準備も一生懸命、一生懸命頑張ってきました

朝はすごく緊張していたお2人ですが
お支度が進んでいくとだんだんと緊張もほぐれてきます

人前式では、ご両親による承認宣言
ご両親を大事に大事に想ってきたおふたりだからこそ、ご両親からもあたたかい言葉が贈られました
IMG_1722
ゆみさんのご両親からの言葉に涙が溢れそうでしたね


披露宴パーティーは笑いと涙でいっぱいでしたね!!
乾杯のご挨拶をしていただいたこうへいさんのおじ様の言葉にこうへいさん涙。
その涙を見た瞬間に、2人の優しさに改めてふれた気がしました


そして、お2人がずっとずっと楽しみにしてきたウェディングケーキ♪
見てください!!

ゆみさんの大好きなあのアーティスト!
そして、こうへいさんのハマっているゲームのキャラクター!!
おふたりの好きなものが詰まっています!

広告の裏にイメージの絵をいっぱい描いてきてくれた打ち合わせが懐かしいですね♪
いかがでしたか?
イメージを超えるケーキにお2人もみんなも大盛り上がり♪
IMG_1734

ファーストバイトでは、こうへいさんの顔中クリームになりましたね♪
そんな様子もみなさんのカメラの中にはいっぱいおさめられちゃっています♪


お色直しの中座では・・・
仲のいいお友達と一緒に♪
こうへいさんはお友達にお姫様抱っこをしてもらいながらの退場です!


お色直しをしたカラードレスは、ゆみさんの一目ぼれドレス!
トリコロールの色合いが本当に、本当に可愛かったです!!
そして、実はゆみさんのネイルもトリコロールなことに皆さん気づかれましたか?

でも・・・
入場してきたのは・・・
IMG_1742

ゆみさんの大好きな大人気のアーティスト!

こうへいさんの大好きな女優さん!!

みんなこの顔を見た時には歓声と笑いがおきましたね!!
大成功でした!

こうへいさんのお友達もゆみさんのお友達も
大傑作の余興を披露してくれました!
実は何度も何度もルージュアルダンに通ってくれていました!


IMG_1745
光平さん
「平等に光を与えられる人になりますように…」
ご両親がそんな想いを込めて付けられた光平というお名前
その名前の通りの心から優しく温かい人


ゆみさん
結婚式の準備、いそがしい中本当に頑張ってきましたね
努力家で、それでいていつも私たちにまで優しく気を遣ってくれました

お2人と出逢ったときから、おふたりの持つ優しさにすごくすごく惹かれてきました
おふたりを囲んできたご家族、そしてお2人のもとに集まってきたご友人
やっぱり温かく、優しさとユーモアに溢れた方ばかりでした

おふたりの担当ができてとても幸せでした
また沖縄帰りに遊びに来てください♪

ルージュアルダン
かわあい しおり

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です