ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2・2*Happy Wedding

本日も幸せいっぱいの

すてきな新夫婦が誕生いたしました!!



そのお二人は

きよたかさん*かよこさんです



おしゃれでおちゃめで

いつも笑顔いっぱいの楽しいお二人

朝は少し緊張していらっしゃいましたが

この日も一日中すてきな笑顔をふりまいてくれました



挙式は人前式

お母様にウエディングベールに下ろしていただき

お父様と一緒にバージンロードを進んだかよこさん

立会人代表は きよたかさんのお兄様と

かよこさんのお姉様が務めてくださいました

リングボーイの二人もがんばってくれましたね!



感動の瞬間がたくさんあり

ご家族の愛情が感じられた時間でした

退場の際には ゲストの皆様にフラワーシャワーで

たくさん祝福していただき

お二人も幸せな笑顔いっぱいでしたね!!



IMG_1576そして挙式後は

ガーデンでバルーンリリース★

可愛いカラフルなハートのバルーンを

皆さんで一斉に飛ばしました



お二人が心配していた天気・・・

でもガーデンに出た瞬間に

太陽が出てきたときは感動しましたね!





そして次は楽しい披露宴の始まりです*

まずは乾杯ですね!

ここでなんとお二人、くじびきで乾杯の人を選出されました!!

きよたかさんのご友人8名が指名され、

ドキドキしながらくじをひいていただきました



披露宴前半はゆったりと楽しく

お食事やお話を楽しみました

普段なかなか会うことのできない人もいますので

ご挨拶をしたり、お写真を撮ったり・・・

お二人も自由に動き回り

楽しくのんびりなひとときでしたね



IMG_1587

前半のメインイベント、

ケーキカットの時間も盛り上がりました

きよたかさんの大好きなチョコ

かよこさんが考えた上品なデザイン

それらが合わさり 世界にたった一つの

お二人のケーキが誕生しました!

可愛いチョコケーキ、大好評でしたね!





そしてお色直しへ向かうお二人

お母様とご一緒にご中座され

それぞれのお部屋へ向かい それぞれの支度を整えました



実はきよたかさん、まだかよこさんのカラードレスを知りません



IMG_1594ドキドキしながら かよこさんのお部屋へ向かうきよたかさん

カーテンが開かれた先にいた

かよこさんの姿を見て

思わず照れたような表情に

なっていましたね

お母様手作りのブーケも

ドレスにとても合っていて素敵でした!





そして、お二人がふと窓の外を見ると

雲一つない 澄み渡る青空が!!!!

まるでこれからのお二人の未来を表しているようで

私もすごく幸せな気持ちになりました!





お色直しは そんな青空いっぱいのガーデンからのご入場です!



IMG_1609演出はキャンドルサービスです



仲良くテーブルを一つ一つまわり

最後はメインキャンドルに

ご点火されました!!

ロマンチックなひとときに

なりましたね!

ゲストの皆さんにもたくさんのお写真を

撮っていただきました



そしてその後はきよたかさんのご友人の方からの余興や

かよこさんのご友人の方からのスピーチなどがありました

たくさんの気持ち 想いがあふれていて

思わず涙する場面も・・・

固く結ばれた友情が感じられました



お料理の方も メイン料理が終わり

そろそろデザートタイムにさしかかる頃

突然会場が暗くなりました!!



「実は今日 10周年結婚記念日を

迎えた方がいらっしゃいます

・・・その方は!!」

突然スポットが当たったご友人の方

かよこさんからのサプライズに

とてもびっくりしていましたね

すてきな演出に会場が一つになりました





その後はかよこさんからのお手紙や

きよたかさんからの謝辞がありました

記念品としてウエイトベアもご両親にプレゼントしましたね

生まれたときの重さを改めて感じ

きっとご両親もお二人の成長に喜んでくださったことと思います





IMG_1614

きよたかさん かよこさん

本当におめでとうございます!!

新しくお二人で歩んでいく未来に

幸せがいっぱい訪れますように*

またいつでもお話しに来てくださいね

楽しみにお待ちしています!!

<水藤>

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です