ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

心を伝える

皆様、こんばんは!
2013年になり、もう1か月が経ってしまいましたね・・・
時の流れの速さに驚く今日この頃です

そういえば、遅くなりましたが
お正月に年賀状を下さった皆様 本当にありがとうございました

皆さんの幸せそうな様子が感じられて
心がとてもあたたかくなりました*

・・・ところで
年賀状の当たりくじ発表、皆様はもう見ましたか??
20日にもう発表があったそうですね*

IMG_1564
 

 

 

すっかり忘れていた私・・・
先ほど見てみました

惜しいものもあったものの・・・
すべて ハズレ!!!

でも、今まで一度も当たったことない私
見事記録更新です☆笑

そう、私はこういったくじに当たったことがありません
でも、当たるかも・・・!?って思ってわくわくするんですよね

そんなわくわく感、ぜひ結婚式でも
ゲストに味わっていただきませんか??

たとえば、お二人手作りの宝くじを作り
それを席に置いておき
披露宴の途中で抽選会をしたり

招待状に投票チケットを同封して
それを当日持参してもらい
クイズに投票してもらったり

お二人に合わせて
いろいろなものが考えられますね!

プランナーも相談にのりますので
ぜひぜひ皆さんいろいろ考えてみてくださいね♪

話は戻りますが、でもやっぱり年賀状の本質は「手紙」

年末に時々見かけたキャッチコピーの

「年賀状は心を伝えるコミュニケーションツール」

が、私はとてもすてきだなと思いました

普段なかなか会えない人と
自然に心を交わすことができる
その人のことを想うことができる
・・・そんな機会はなかなかありません

結婚式も似ています
久しぶりに会う人とたくさん 会うことができ
話すことができ 感謝の気持ちを伝えることができます

そんな素敵な とても貴重な一日を
皆さんには心の底から楽しんでいただきたいと思います

今週末もそんな風に過ごしていただけるよう
私達スタッフも全力でお手伝いします!!

以上、今日のブログは
ブリ大根をおいしく作れるようになりたい
水藤がお送りいたしました!

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です