ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

音楽の力

こんにちは、もりこです。

今日はBGMについて、です。

結婚式で流す「BGM」。
ここにも、お二人のこだわりを出しましょう。

お二人の好きなアーティストはもちろんのこと

例えば初デートだったり、プロポーズされた時に流れていた曲だったり

お二人の思い出の曲を流すのも素敵だと思います。


お二人の入場の時の曲は、とびっきりこだわって欲しいと思っています。

一番メインの曲を考えてみてください。


そして、結婚式用のBGM集を作りましょう。

そのCDは一生の宝になります。

結婚式後も、そのCDを聞くと

「この曲はケーキカットで使ったなー。」

そんな素敵な思い出が蘇るはずです。

私は、好きなアーティストがいます。

自分の結婚式には、そのアーティストの曲を沢山使いたい!と

今から考え中です^^

そんな中、先日のお休みに あるライブに行ってきました!

そう、「ゆず」です!

以前働いていた岐阜羽島ヴェールノアールの後輩阿曽Pと一緒に!

そして私たちの会社は、何でも部活と称したくなるので

「ゆず部」を結成!

ゆず部2


我らが河合社長も一緒です。

今回のメンバーは7人でしたが、

最高に盛り上がりました!

アーティストのライブは、楽しいだけでなく

とても勉強になるんですよ!

演出や、その見せ方、映像の使い方、曲の抑揚等・・・。

最高の時間を過ごさせて頂きました!

ゆず好きの方がいらしゃいましたら、ぜひ沢山お話しさせてください!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

その同じ日のお昼のこと。

名古屋にある「白鳥庭園」に行ってきました。

大学時代、青春を共に過ごし
苦しい時は一緒に泣き、楽しい時は一緒に笑った仲間。

結婚の知らせを聞いた時の喜び、そして
「結婚する時はぜひ じゅんこ の会社で」
と言ってくれた嬉しさ。

前撮り1


「前撮り」という名前のものは

ただ写真を撮るだけでなく
”結婚式イブ”のような大切な時間を過ごす一日です。

社会人になって、お休みが違う私たちは
昔のように同じ時間を過ごす事が少なくなりました。

久しぶりに一緒に過ごしたこの時間は、
私にとって、そしてきっと彼女にとって
思い出の日になったと思います。


結婚式は、春の3月‐。

今から楽しみです!

前撮り2



ルージュアルダン もりもとじゅんこ

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です