ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2012・12/15 HAPPY WEDDING

2012年12月15日

1組目のお二人は
ゆうたさん&ゆかさん

おふたりと出会ったのは去年のクリスマス
今日を迎えるにあたって、お二人と出逢った日のことを思い出しました

約5年のお付き合いをしてきたお二人
いつもお互いのことを想い合っていて、それでいて
お互いに真っ直ぐに向き合うふたりが、とても好きでした

今日という一日が始まるとき、ゆかさんからゆうたさんにサプライズがありました
想いの詰まったお手紙と
「これからもずっと同じ時を刻んでいこうね」
そんなメッセージを込めた腕時計をプレゼントしました

今ままでで一番嬉しいプレゼントになった と嬉し涙がゆうたさんの目から溢れましたね


人前式、本当に本当にあたたかい気持ちになりました
挙式の前に、ゆかさんはお母様にベールダウンをしていただきました
そして、お母様の手でネックレスもつけて、花嫁支度をととのえていただきました
とても素敵な瞬間でした

ふたりが本気で考えてきた誓いの言葉
おふたりを巡り合わせてくれた恩人の方とゆかさんのお姉さんによる承認宣言

言葉の一つ一つに“想い”が溢れていました

そして、リングガールとして頑張ってくれたあやかちゃん♪
このあとの披露宴で、あやかちゃんに素敵がことが起こります・・・♪♪♪

そして挙式のあとは、お菓子まき&ブーケトス!!
とっても盛り上がりましたね♪

ここからもお二人らしいパーティが続きます
写真を取って、たくさん話して、そしてお友達からの余興も
すごく盛り上がりました!

ゆうたさんの超こだわり野球ケーキ!
IMG_0988
いかがでしたか?
たくさんの野球仲間からも歓声がおきましたね!

IMG_0979
ゲストの全員が集まってきてくれる中で、仲良くケーキ入刀!
お二人を囲んですごい一体感のある時間でした


いよいよ、お色直し入場!
「プレゼントを渡したい人がいます。12月15日、ルージュアルダンにきれくれませんか?」
そんな手紙をサンタさんに出したお二人。

「Merry Christmas!!」
大きな声でサンタさんが登場です!
サンタさんから大きなくまのぬいぐるみをもらった二人は、ある人の元へと向かいます
IMG_0994

お二人がプレゼントをあげたかった人とは・・・
リングガールをやってくれたあやかちゃん!
くまが大好きなあやかちゃんは、ギュッとくまを抱きしめて大喜びでしたね!

似顔絵大会も、大盛り上り!
IMG_0999

ゆかさんおお友達からの余興は、笑いの中に暖かさがあふれていて
ゆかさんがとても、とても愛されていることを感じる余興でした

そして、お二人はご両親へも感謝の気持ちをしっかり伝えました


IMG_1002
ゆうたさん、地元は同じ岐阜。
いつも大きな優しさをもって、それでいて家族、お友達、野球の仲間・・・への
感謝の思いがとても熱い

ゆかさん
こんなお友達がいたらいいなー実はそんな風に思ってました
余興の方とお話したとき、ゆかさんは周りの方からとても愛される人なのだと、感じました

おふたりの結婚式は私にとっても、大切な時間になりました
おふたりのいつも真っ直ぐな想いが好きでした

これからもずっとずっと繋がっていられたらと思います
イルビゾンテ、大切にします♪

かわあい

*-------*-------*-------*-------*
午後のおふたりはたつやさん けいこさんです
雨も上がり日差しがでてきました!IMG_1005 今日の結婚式にはスヌーピーと
リトルグリーンメンが
いろいろなところに登場しました!
なぜなら…たつやさんはスヌーピー
けいこさんはリトルグリーンメンが
大好きだからです^^

そんなおふたりは人前結婚式を選ばれました
おふたりの大切なゲストの皆様の前で一生お互いを
大切にし合うことを誓いました

その後はガーデンでフラワーシャワー!
緊張もほぐれおふたりの笑顔が見れたのが嬉しかったです
そして風もなくあたたかい気候だったので
ガーデンでゆっくりお写真タイム☆
友人、家族とゆっくりお写真が撮れました

披露宴の入場は階段入場!
けいこさんのふわふわなドレスがとても目立つ
入場となりました♪
そしてけいこさんの友人から余興のプレゼント
けいこさんのことをよく知っていないとできない余興で
いつもこれだけ理解してくれているご友人がいる
けいこさんは本当に幸せものですね^^

ケーキはおふたりこだわりのケーキです!
お二人の好きなモチーフたっぷりのとても可愛いケーキです

お色直し入場はけいこさんの姪っ子の
りこちゃんが着ぐるみを着て
覚えたての言葉で『たっちゃんけーちゃんのご入場です』
と入場コメントを言っている映像を流してから
おふたりは入場しました
誰もが癒される可愛い可愛い演出でした

たつやさんも2着目のタキシード☆IMG_1020 けいこさんも可愛いカラードレスに
お着替えしました
そしてテーブルごとにお写真を撮りました

今度はたつやさんのご友人の皆様から
余興のプレゼント!!
迫力があって大盛り上がり!
とてもおもしろかったです☆

最後にけいこさんから家族に向けて
お手紙を読みました
感謝の気持ちがいっぱいこめられているお手紙
家族の皆様にもきっと伝わっているはずです

たつやさん けいこさん
本日は本当におめでとうございます!
ふたりとの打ち合わせは私の癒しでした
出会ってまだ二回目のときに車からおりてすぐ
『ななおさんこんにちは』
と言ってくれたこと今でも鮮明に覚えています
嬉しすぎて泣きそうでした(笑)
ディズニーのお土産も大切にします!

また気軽にルージュアルダンに遊びにきてくださいね
本当にありがとうございました
いつまでも仲良しでいてください^^

IMG_1027

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ゆか : 2012年12月29日 10:24 AM

    かわあいさん
    とても素敵に式のこと書いてくれてありがとうございました!★
    かわあいさんとの打合せ楽しかったし、優柔不断なうちらにいつも付き合ってくれてありがとうございました!!
    式が終わってから周りの人からほんとーに良い式だったって言ってもらえて式を挙げて良かったと思いました(*^^*)
    明日余興の子たちと会います★来ますか?笑
    かわあいさんと出会えたこと、岐阜、イルビゾンテなどなど色んな繋がり嬉かった♪
    自分たちでは思い付かないことや色んなサポートしてもらって楽しかったです(^-^)v
    ほんと、ナイスプランニング!!!!!!!!!

  2. かわあい : 2013年1月4日 8:20 PM

    ゆかさん
    ふたりと出逢えたことに本当に感謝します(^^)/
    いつも楽しくて、打ち合わせが楽しみでした♪
    打ち合わせがおわってしまい、すでに寂しいので
    そろそろルージュアルダンに遊びにきてください(^^)/笑
    イルビゾンテで2人にぱったり逢えたりしたらいいのになー
    なんて思って年末もイルビゾンテに行きました♪笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です