ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

11月10日 Happy Wedding

sIMG_0362

今日もステキな結婚式がありました。

まず1組目の主役は・・

ひでのりさん&かよさんです☆

気持ちがぐっとひきしまった表情をしていました

とても見ていて爽やかで優しい挙式でした。



sIMG_0375



とにかく仲良しで笑顔がキラキラしているふたり。



そんな姿をゲストの方も幸せそうに笑顔で

見守っています。



そんな温かい時間がとても居心地が良く

愛されている二人の様子が嬉しかったです。



sIMG_0381

お色直しはひでのりさんのご友人にも

力をいただいて盛り上げていただきました!!

この日限りの名チームに感謝です!!

そしてひでのりさんの見事な刀さばきも素晴らしかったです!!



みなさんからの盛り上げもあってとっても楽しい

パーティーの始まりでしたね。



sIMG_0386

みなさんからのお祝いの気持ちもたくさん

ふたりへ届けていただき、

二人からの感謝の気持ちもしっかり伝えていただきました。



そっと支えるひでのりさんの優しさと

目を合わせるかよさんのやりとりから

想い合っているのがとても伝わりました。



sIMG_0388いつも楽しくて優しい時間を

ありがとうございました!!

いつまでも、仲良く笑顔がいっぱいの毎日を過ごしてくださいね。

ふたりの担当が出来て本当に幸せでした。

ありがとうございます!!

お幸せに☆(きむら)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





続いてのお二人は けんじさん&さきさんです

sIMG_0395





お二人をお祝いするために集まってきてくださった方大勢!!

そんなたくさんの方たちに見守られて

お二人の挙式がスタートしました





挙式が終わった後はガーデンへ出て

フラワーシャワーへと進みます



たくさん来てくださった方たちでできた

花道はとても長いものに!!

その間をお二人満面の笑みで進んでいきます☆





そして この演出!!



sIMG_0401




列席してくださった皆さんと大空へバルーンを飛ばします

全員が「2人の幸せ」それだけを祈り空へと解き放たれたバルーンは

青く広がった空へと綺麗に飛んでいきました







披露宴では 来てくださった方たちと

ゆっくりを話しながら お写真を撮りながら

たまにお酒も交えながら楽しいひと時を過ごされたお二人



そこに出てきたのが



sIMG_0405



この巨大ケーキ!!

二段ケーキの上に更にいちごのタワーがそびえたつこのケーキ

お二人が望んでいた「インパクトのあるケーキ」

出てきた瞬間ゲストの方からの「おぉー!」という歓声が聞こえてきます





ケーキとお二人の周りにたくさんの人達が集まり

その中お二人幸せいっぱいケーキの入刀☆





そして カラードレスとタキシードに着替えたお二人の

お色直しの入場です!!

っとその前に現れたのが 一人のピエロ!!

そのピエロに引き付けられるように出てきたのも

ピエロの新郎新婦☆







sIMG_0410

まるでおとぎの国の世界を見ているようなかわいらしい演出の後

お二人が二階から入場します



新婦さきさんが考えたこの演出

なんともさきさんらしい素敵な演出でしたね☆







フィナーレでは さきさんのお手紙 けんじさん謝辞と

感謝の気持ちを伝える場

さきさんは ご両親だけでなく兄妹一人一人にもしっかりと

気持ちを伝えます

その一言一言に家族の絆の強さを感じました



けんじさんは 来てくださった方々へ

そして ご両家のご両親へしっかりと感謝の気持ちと

これからの決意表明をしました





sIMG_0424

けんじさん&さきさん

本当におめでとうございます

お開き後にお二人からいただいた言葉

本当に嬉しかったです

お二人と出会い この日まで担当をさせていただけたこと

本当に感謝しています☆

これからもいつまでもお幸せに☆







ルージュアルダン

菅原祥友

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です