ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

前撮りはおススメです!!

こんばんは、ルージュアルダン2回目のブログ登場

もりこ こと 森本です。



前回のブログでは、私の好きな事をご紹介させて頂きましたが

今回のブログでは、結婚式準備で好きな事を紹介させて頂きます。





私の好きな事



‐前撮り





前撮り、ぜひしましょう。



とっても、オススメなんです。



結婚式の前に、当日着るお衣裳はもちろんのこと



当日着ないお衣裳もお写真だけ撮りましょう。



特に和装はおススメで、



「当日ゲストと一緒にいる時間を長く取りたいから、お色直しは1回」



そう考えている方に、前撮りでは和装を着ましょうとお話しています。



前撮り①




ルージュアルダンの会場内や、ガーデンでの撮影は本当に素敵で



和装も、ドレスも、よく映えます。





時期に合わせて、ロケにも行きましょう。



例えば春には、桜並木に。



前撮り②




前撮りはお二人だけでなく、ご家族様も一緒に。



素敵な想い出になります。



前撮り④






他にもドレス以外にも、思い出の制服やユニフォームなどでも撮影。



「お二人らしさ」



が表現できます。



前撮り③




前撮りは、ただ写真を撮影するだけでなく

思い出も一緒に創ります。



当日だけでなく、前撮りの1日も私達プランナーと一緒に沢山考えましょう。



素敵な1日になること間違いないです。





「やってよかった!」



絶対そう思っていただけると思います。



結婚式の内容と一緒に

前撮りの内容も考えていきましょうね。



これからルージュアルダンで沢山の前撮りを見るのが楽しみな



もりこでした。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



先日のお休みのこと。



愛しの同期、桑原Pと、佐々木P

そして姉妹店ミエルクローチェの竹中P、柳川Pと一緒に



「三鷹の森 ジブリ美術館」に行ってきました。

(非公認ですが、ブラス「ジブリ部」を名乗ってます)



ジブリ部①




ジブリ好きにはたまらない、最高の時間となりました。



子どもと、大人と、両方が楽しめる場所。



おススメです。



ジブリ部②




また訪れたいと思います。

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です