ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.17 Happy Wedding♪

本日も素敵なお2人の結婚式でした。
心配だった天気も大丈夫でしたね。

秋空のもと挙式が始まりました。

いつもとってもおしゃれな ひでおさん&ちえみさん
当日のルージュアルダンはオシャレな小物とオシャレなBGMで
お2人らしさでいっぱいでしたね。

人前式では、ブーケ・ブートニアの儀式を通してちえみさんに想いを伝えたひでおさん。
きっとお2人にしか聞こえない声で、永遠の誓いをしたのだと思います。

ガーデンでのきれいなフラワーシャワーの後
ゆっくりとみなさんと写真を撮り過ごしました。
IMG_0187



披露宴パーティーが始まった最初の挨拶。
とても印象的だったひでおさんの言葉。
「今まで結婚式は“祝う側”と“祝われる側”という見方をしてきました。
でも、実際に自分がここに立つと“祝われる側”ではなく、“感謝する側”なんだなと思いました。」
IMG_0190


毎週、たくさんの結婚式を見ている私たちですが、改めて結婚式をやる意味を感じさせていただいた言葉でした。

周りの人への感謝の想いをたくさん感じながら創ってきた2人の結婚式。

前半は、心温まる友人からのスピーチや
ちえみさんの親族の方からの歌のプレゼント♪
親族がとっても仲が良く、誰もがちえみさんの結婚が嬉しくてしょうがないという様子が
すごく、すごく伝わってきました。
おじさまと肩を組みながら歌っているひでおさんとちえみさんは
本当に、本当に幸せそうで、私も嬉しくなりました。


お2人のウェディングケーキもやっぱりオシャレ♪

一番手前にあるマジパンは、ゲストの方にサプライズプレゼント!

お2人はお互いにケーキを食べさせ合うのではなく、
ひでおさんからはちえみさんのお母様とお姉さまに、
ちえみさんからはひでおさんのお兄様に
食べさせてあげました!!

日ごろの感謝とこれからも宜しくお願いします!
そんな想いを込めました。

中座では、ちえみさんは大好きなおばあちゃんの車いすを押してあげました。
おばあちゃん、ウェディングドレス姿のちえみさんと一緒でとてもとても嬉しそうでしたね。
ひでおさんは、ご両親にプレゼントした愛犬のチョコラちゃんと一緒に♪

お色直し入場では、外人さんによく話しかけられるお2人ならではの入場になりましたね!
IMG_0195


そのあとも、ご友人からのとてもとてもあったかいスピーチと歌のプレゼント。
2人がみなさんに愛されていることをとても感じました。

そして、最後のちえみさんのお手紙とひでおさんのご挨拶には
お2人のゲストの方への感謝がグッと詰まっていましたね。

そんな言葉を聞きながら大切なおばあちゃんもとても嬉しそうでした。

ひでおさん ちえみさん
これからもずっとずっとお幸せに♪
IMG_0193


ルージュアルダン
河合志緒里

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です