ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.5 Happy Wedding🏠

豊橋の結婚式場 ルージュアルダンにて

本日も素敵な新夫婦が誕生しました

 

新郎 かずてるさん

新婦 えりかさん



気遣い上手なおふたりの愛に溢れた1日をご紹介いたします

 

~ファーストミート~

朝から緊張されていたおふたり

お互いの姿をご覧になって 表情が和らぎ安心した表情にかわりましたね

かずてるさんもしっかりとえりかさんの晴れ姿の感想をお伝えされます

スタッフと一緒に円陣を組んで頂き

【今日を最幸な1日にするぞ!】という気合をいれます



 

~ご家族対面~

チャペルの扉が開きおふたりの姿が見えた瞬間に

えりかさんのお父様が顔を覆うように涙されていた様子に

親御様の大きな愛を感じました

親御様から一言ずつおふたりへお祝いのお言葉をお話しくださり

おふたりもこれまでの感謝の気持ちを伝えます

とても温かいお時間となりました

 

~教会式~

大きなお声で皆様の前で愛を誓って頂きました

そしておふたりもとても楽しみにされていた 指輪の交換

ゲストの皆様には事前におひとりひとつBOXをお持ち頂いており

中に指輪が入っていた方に指輪をおふたりのもとへ運んで頂きます

ゲストの皆様もおふたりもサプライズで運んで頂き

和やかに進んでいきます

 

~アフターセレモニー~

結婚式日和のガーデンにて フラワーシャワーからスタートです



おふたりからのトスイベントもとても盛り上がりましたね!

 

~ウェディングパーティー~

おふたり手作りの映像から続けてガーデンからご入場です!

ゲストの皆様の大きな拍手に包まれてご登場です

ご職場の方からお祝いのお言葉をそれぞれ頂き お食事もスタートしてきます

おふたりからゲストの皆様のお席をまわりお写真タイムです

ご家族ともしっかりとお写真をお撮り頂き

スピーチへと進みます

まずはかずてるさんのご友人の方よりお祝いのお言葉を頂きます

 

続いては

前半のメインイベント ケーキセレモニーです!

おふたりのたくさんの思い出が詰まった場所を再現したケーキに

ご職場の皆様も大盛り上がりです!

そんなケーキに仲良くご入刀頂き

おふたりらしくかずてるさんはスコップでお召し上がり頂きました



そしておふたりのキューピットの方もお呼びし

キューピットの方も急遽スコップで豪快に

おふたりよりケーキを食べさせて頂きました

 

ここでえりかさんのご友人の方からもお祝いの言葉を頂きます

サークル時代からえりかさんの事を知る方からのお言葉に

えりかさんも感動されていましたね

 

お色直しへとお進み頂くエスコート役は

えりかさんはおじい様 おばあ様に

かずてるさんは幸せのバトンを繋ぐべくお兄様をお呼びされ

それぞれ一緒にお進み頂きました

 

お色直しのご入場は2階から!

えりかさんはキラキラ輝く妖精のようなドレスでご登場されました

とってもかわいらしく素敵です♡

待合室で皆様にご投票いただいたおふたりの幼少期の写真当てクイズ

正解発表を行います!

おふたりが正解のお写真のついたうちわを披露し正解発表です

選ばれた方には豪華景品をお受け取り頂き

ゲストの皆様もたくさん盛り上がってくださいましたね!

 

後半のお写真タイムでは 幼少期の写真が付いたうちわもご使用され

たくさんお写真をお撮り頂きました

楽しいお時間はあっという間に過ぎていき

クライマックスへと進みます

 

えりかさんより親御様へお手紙をお読み頂き

お父様は涙が止まりませんでしたね



ご家族 ご職場 ご友人の皆様からのたくさんの愛を受け取って頂き

無事めでたくお開きとなりました

 

かずてるさん えりかさん

本日は誠におめでとうございます

今日までお仕事もおいそがしい中 結婚式の準備もたくさん頑張ってくださり

本当にありがとうございました!

大変なご準備の中でもいつもスタッフにも気遣ってくださる優しいおふたり

そんな優しすぎるおふたりが とても幸せそうな表情で

今日という日を過ごされている様子に

私まで幸せな気持ちになりました

改めて担当を任せてくださり 本当にありがとうございました!

またいつでもルージュアルダンに遊びに来てくださいね!

またお会いできます事を楽しみにお待ちしております^^

おふたりの事が大好きです♡ずっとずっとお幸せに!



おふたりの担当プランナー 武内萌

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です