ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.1 愛しい人

6月1日

ルージュアルダンに新夫婦が誕生しました

新郎:こうしろうさん

新婦:まなさん



 

実は新郎こうしろうさんは

私が担当した2月の方のお兄様です

この素敵なご縁をいただき

今回担当できたことを幸せに思います

 

準備期間は8か月

あっという間でしたが

たくさんの想いを込めて

準備を頑張ってきてくださいました

 

1週間前はうっすら雨予報がでていましたが

晴れ男・晴れ女が集まると

しっかり晴れました☀

最高のお天気の中1日がスタートします

 

まずはファーストミート

新婦様からのサプライズ

バージンロード沿いに

これまでのお写真をかざってくださっていました

メッセージには愛が溢れていて

涙しながら新郎様が進みます

 



 

その後ご対面後に

新郎様から新婦様へサプライズのお手紙をご用意くださっておりました

想いを伝えあい

1日がスタートです!

 

そしてご家族対面

親御様からしっかりとお言葉をいただき

「おめでとう」「しっかり頑張ってな!

「幸せになるんだよ!」

とても感動的なお時間になりました

 

あっという間に挙式です

 

緊張しながらも

ゲスト皆様からいただく祝福のお声に

素敵な笑顔が見えました

 

そしてアフターセレモニーでは

フラワーシャワーの後

ケーキセレモニーを行いました

サプライズで

お互いのご兄弟にご登場いただき

1番にウエディングケーキを召し上がっていただきました

親御様もきっとお喜びいただけていたと存じます

 

その後イベントが続きます!

なんと2階からマネーガンをもって登場!

 



 

配ったお札の中には実は当たりが6名

披露宴でプレゼントをお渡ししました^^

 

披露宴は賑やかに和やかに進んでいきます

披露宴の前半では

イベントがもりだくさん!

待合室で行っていたクイズの発表を

オープンキッチンを使って行いました♪

 



 

 

そしてご余興

まさかのサプライズで

新郎弟様がご登場!

ご友人とパラパラを踊ってくださいました✨

 

実は余興確認で事前にご来館いただいた際

私が担当した新郎弟様がいてびっくり!

久々の再会は

まさかのお兄様の結婚式の

余興確認でした(笑)

 

大盛り上がりの後

それぞれお母様とご中座されました

感動のお時間に会場内も涙が溢れます

 

お色直し入場は

なんとスタッフによるダミーでの入場があり

曲も相まって大盛り上がりでした!

素敵なご入場でしたね

ご入場後 こだわりの結婚証明書を披露いたしました^^

ずっと家に飾って置けるような

参加した皆様の想いがこもった証明書です

 

そのあとはこだわりの

ラーメンビュッフェ!

呑んだ後の締めのラーメンは最高です♡

おふたりもお楽しみいただきました!

 

そしてクライマックス

おふたりから親御様へ感謝をお伝えし

お花とウェイトベアをお渡しします

しっかりとご挨拶をしていただき

披露宴が結びとなります

この日はエンドロールを見てからの門出

いい1日だったな

そんなことをより感じていただいてから門出を迎えたい

そんな思いで進行を組みました

感謝と祝福のお声が止まらない門出でした

 

こうしろうさん まなさん

本日は誠におめでとうございます

おふたりの担当ができたこと

心から嬉しく思います

準備期間色々なことがありましたね

これまでの様々な困難を乗り越えてきたおふたり

これからは絶対大丈夫です

何かあったら今日のこの1日を思い出してください

最高のスタートで出発したおふたり

これからもずっと隣にいる「愛しい人」と

最高の人生を歩んでいけますように

本当にありがとうございました

 



 

担当ウエディングプランナーより

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です