ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

支配人合宿

みなさん、こんばんは!田中です。



夏の暑さもあと少し・・・でしょうか?

最近は夕方になると少し涼しくなりましたね。



さて、ブラスの毎年恒例の行事として、夏のこの時期に

支配人合宿というものがあります。



二日間にわたるこの合宿、毎年、ここルージュアルダンで開催されています。

今週の火曜日に各店の支配人が愛知、岐阜、三重から集まりました。

水曜日には支配人に加え、副支配人、チーフ、料理長達が集まりました。

こうして会場に選んでいただけるのは嬉しいことです。



合宿では様々な話し合いをしたのですが、

一番大事なのは「いい結婚式をするために」

具体的に話し合い、これからやっていくことを決めました。



僕たちにはまだまだやらなければならないことがある。

「いい結婚式をするために」まだまだまだまだという謙虚な気持ちで

これからもやっていこうと気持ちを新たにしました。



ルージュアルダン、これからも一歩ずつ歩み続けます。







<田中>

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. たい&あき : 2012年8月24日 7:58 PM

    田中さんお久しぶりです(^o^)
    いつもお仕事お疲れさまですm(_ _)m
    今年こそは夏祭りいきたかったのですかが、子供が産まれてしまい今年も行けなくて悔しいです!(笑)

  2. たい&あき : 2012年8月24日 8:07 PM

    田中さんお久しぶりです(^o^)
    いつもお仕事お疲れさまですm(_ _)m
    今年こそは夏祭りいきたかったのですかが、子供が産まれてしまい今年も行けなくて悔しいです!(笑)
    これからもすばらしい結婚式が作れるよう頑張ってください(^o^)
    また子供を連れて遊びに行かせていただきます!(^^)!
    PS 来年友達がブランベージュさんで結婚式を挙げます(^_^)v

  3. 田中 : 2012年8月27日 12:17 AM

    たいさん&あきさん
    お久しぶりです!夏祭り残念でしたね~!
    お会いしたかったです。
    ぜひぜひ、また3人で遊びに来てくださいね!
    たいさん&あきさんの期待に応えられる様、
    これからもがんばっていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です