ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

たくさんの「ありがとう」

今日もすてきな新夫婦が2組誕生いたしました!!





午前中のお2人は「みつひろさん☆さやかさん」です!





たくさんの人から愛されているお2人☆

ゲストの方もたくさん駆けつけて下さり、大勢の方に祝福されたお2人。

人前式も温かく、お2人の気持ちが届く時間でしたね。

「イェーイ!」

素敵な歌声も響き、大きなおめでとー!の中の退場…



ガーデンに出てみるとさらにたくさんの生徒さん達!!

こんなに愛されているんだなぁと私も胸が熱くなりました。。。

バルーン200個!!

本日お越し下さった皆さんは

お2人にとってかけがえのない本当に大切な方々。

全員でお2人の幸せを願って…

200個のバルーンをリリース♪

圧巻のバルーンリリースでしたね!





笑顔晴々いよいよ披露宴スタート!



温かいご祝辞やサプライズゲストさん!

皆さんからたくさんのお祝いの気持ちをいただきました!

こんなに温かいお2人だからこそ

これだけたくさんの方がお祝いに駆けつけて下さる…

いぃ絆をどんな方とも結んでいらっしゃるんだなぁ…

そんな事を感じる時間。。。

凄く凄く素敵でした!





Dreamケーキそしてお楽しみのウェディングケーキ♪

みつひろさんがさやかさんの夢を叶えた

「プロポーズの時間」

を完全!?再現した可愛いケーキです☆

お2人だけでなく、

ゲストの方も私たちスタッフもビックリの完成度!



実はこの後にさやかさんから、みつひろさんへ。

ビデオレターのプレゼントがあったんです☆

みつひろさん所縁の場所へ行って、いろんな人に触れて…

たくさんの方からの「愛」を伝える思いのこもったDVD。

いつもサプライズして下さるみつひろさんへ…

大きなサプライズプロジェクト大成功ですねっ☆





お色直し入場はシンデレラのようにお姫様入場☆

「皆さんが幸せになれる魔法をかけます!」

さやかさんが魔法のステッキを振ると…

ルージュアルダンサーズの登場です♪

会場の皆さんもノッて下さり、ラストもバッチリ決まりましたね♪



その後はとっても可愛いさやかさんのご友人のダンス☆

(ルージュアルダンサーズは足元にも及ばずでした!!)

「仲間」は一生の宝!みつひろさんのご友人からDVD☆

(会場中を巻き込んでの、あの眺め!凄かったです!)



1年越しのサプライズそして…みつひろさんからもサプライズ☆

一年前から計画されていたサプライズ!

ご友人の方にもご協力いただき、

さやかさんの夢をもう一つ叶えました☆

もう一度のプロポーズに指輪のプレゼント。

これからは一緒に人生という名の

時に険しい山を共に登ってくださいね!





みつひろさん☆さやかさん、おめでとうございます!



Happy☆Happyお2人とはたくさん一緒に笑ってきましたね☆

時に不安にさせてしまった事もありましたが

一緒にお2人の晴れの日を迎えることが出来て

凄く凄く嬉しいです!!

担当させていただけて本当に感謝しています!



これからもお2人のナイスコンビネーションで

誰からも愛される家庭を築いて行ってください♪

またいつでもお気軽に☆遊びに来てください!!

お待ちしていますよー☆



                               ☆桑原☆





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜





午後のお二人は

まさゆきさん*えりこさんです!!!



いつもとても優しく、あたたかいお二人。

今日はそんなお二人のために、

たくさんのゲストが集まりました!!



まずは、美しいお花達が皆さんをお出迎え*

えりこさんの働く職場の皆さんが、

とってもすてきに会場を彩って下さいました!!

「くま」の人形もあちこちにいて、

すごく可愛かったです♪



挙式は人前結婚式でしたね*

ゲストの皆さんによる

お二人の結婚の承認の意味となる

「幸せの鈴の音」が響きわたる、

幸せいっぱいの時間となりました!

立会人代表のお兄様、

フラワーガール、リングガールの子も登場し、

ゲスト参加型のひとときとなりましたね。



挙式後のバルーントスも盛り上がりました!

ブーケの入った可愛いバルーンに、

皆さん大興奮でしたね*



IMG_3422



その後、まさゆきさんの生徒さんからの

お祝いの時間もありました!

普段もかっこいい、

でも今日は一段とかっこいい先生は

生徒の皆さんからも大人気でした!!







その後の披露宴でも、

お二人はゲストの皆さんから大人気♪

写真を撮りながら、楽しい時間を過ごしました!



IMG_3433

そしてケーキカット★

お二人のケーキは・・・

なんとえりこさんがデザインした、

とてもかわいいお花のケーキ!

ここに二人で仲良く2人のくまの

マジパンを乗せて・・・ケーキの完成!







IMG_3432

そして、ファーストバイトは

まさゆきさんのお姉さん夫婦と一緒に

2組同時に行いました!!

これにはご家族もびっくり!

ゲストも大盛り上がりでしたね☆

楽しい時間になりました*







IMG_3434

お色直しへ行ったお二人・・・

次の衣装は、

城好きまさゆきさんの憧れ、和装!!

とても凛々しい紋付袴が

似合うまさゆきさんと、

とても愛らしい品のある白無垢に

身を包んだえりこさん。

私を含む、ゲスト全員が

番傘での登場の瞬間に

歓声を上げました!

夜空の下、堂々と佇む姿

本当に素敵でした!!!





入場後はキャンドルリレーでご挨拶*

あたたかく、ロマンティックな

雰囲気の下、

お二人で仲良くまわりました!



その後はお二人のそれぞれのご友人の方々からの

ダンスや映像の余興があり、

また、サプライズで職場の方からの映像もあり・・・

皆さんからのたくさんの「おめでとう」をいただいた

お二人も思わず涙する場面もありましたね。



そして、その「おめでとう」以上に

たくさんの「ありがとう」を返したお二人*

お手紙、謝辞、サンクスムービーなど

強く、熱い「こころ」をしっかりと伝えました。





まさゆきさん、えりこさん。

今日は本当におめでとうございます!

打合せももう無いと思うと寂しいですね・・・

えりこさんの、するめの話をしているときの

キラキラした目、わすれません(笑)

お二人はまさに理想の夫婦です。

幸せな家庭を築いていってくださいね*

いつまでも、ずっと、お幸せに・・・

私も、お二人の事が大好きです。

<水藤>

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です