ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

日本で2番!?のかき氷

こんにちは。

自宅のエアコンを解禁したことにより、

電気代がどれくらいになっているか心配な重岡です。





先日のお休みに同期と伊良湖岬へ行ってきました!



この日ははるばる日進から来てくれた子もいて、

みんなが豊橋に来てくれるだけですでにテンションが上がります!



数ある海水浴場がある中、

なぜ伊良湖岬に行くことになったかというと・・・



日本で2番目においしいかき氷が食べられるんです!!



この村越Pの情報を信じ、みんなの頭はかき氷でいっぱいでした。



しかし、前日の夜に村越Pからある連絡が送られてきました。

なんと、そのかき氷の食べられるお店が定休日だという連絡でした。

愕然としましたが、そんなことを言っていても仕方がないのでとにかく海に向かうことにしました。



豊橋から約1時間半・・・待ちに待った海が目の前に!!

その瞬間かき氷のことなんて一瞬で忘れみんなのテンションは最高潮に!!

sIMG_3212

見てくださいこの晴天とみんなの笑顔を♪

夏ですね~



貝殻で社名の「BRASS」をみんなで作ったり、



sIMG_3238



もちろんルージュアルダンの「RA」も作りました!

sIMG_3247



みんなこの夏初めての海だったので本当に楽しかったです!



そして、帰る最中に道の駅に寄り、当初の予定とは違う場所でしたが、

しっかりとかき氷も食べました♪

sIMG_3249



夏らしいことを全くしていなかったので今回海に行けて本当に良かったです!

まだまだ花火やお祭り、そうめんも食べていないのでまだまだ夏はこれからです!

全制覇目指して充実した夏を過ごしたいと思います!



sIMG_3245





そして、もうひとつ!

海に行った次の日にパートナーさんの

「シエスタボーテ」さんへ体験エステに行かせていただきました。

今回は男性フェイシャルエステを体験させていただいたのですが、

新郎さん必見です!!

女性に比べ普段あまり気にしていない分、効果がよくわかります。

すごく潤いのあるお肌になりました。

結婚式では写真やビデオなどずっと残るものが多いので、

一生に一度の大切な日に向けて男性もエステに行きましょう!

新婦さんもきっとうれしいと思います。



僕もまずは毎日のお手入れが大切だということだったので、

これからはめんどくさがらずにお手入れ頑張りたいと思います。

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です