ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

秋はすぐそこ。。。

みなさん、こんにちは☆



例年に比べかなり遅い梅雨明け。。。夏も本番!!と思いきや、明日は「立秋」。暦の上では秋です。



残り少ない夏を満喫する!ということで。。。みなさんは、今年花火を観に行きましたか?私は、2回観ました!



ひとつは、豊橋の祇園祭の花火…7/18(土)でしたね。土曜ですので、私たちは、仕事でした。。。つまり、高台にあるルージュアルダンより鑑賞しました☆



背景に花火☆もう1回は、岡崎の花火大会でした!全国的にも有名のようですね~。この日、8/1の土曜日。つまり、仕事でした。。。が、姉妹店ブルーブランからみえるのです☆☆少し小さいですが、チャペルの脇にみえます!













この日は、姉妹店で夏の恒例イベント:夏祭りが行われました!

『みんな~おかえり!!』ということで、挙式を済まされたお客様がゲストです☆



お帰りみんな♪

家族が増えて、お子様を連れてきてくれる方もいたり。。。











また来てね~☆

浴衣姿で来てくれたり、ヘアメイクさんや司会者さんとの再会もありました☆











ルージュアルダンは、来年からスタートしますよ~!お盆に帰省される方もいるかと思います。地元だけでなく、式を挙げたルージュアルダンにも遊びに来て下さいね♪

お待ちしてます!



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



本日のルージュアルダンは。。。

対談。『対談』の日。後日、HPに載る予定の撮影が行われました。たくさんの熱い話があったようです!!(この写真は、社長の河合とパーソナルステージさんとの撮影の様子です)乞うご期待!!





本日の担当は、地元に帰省して「大座法師池」の花火を楽しみにしている北島でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. あやめんま☆ : 2009年8月13日 11:47 PM

    いや~ホント今年も夏祭り楽しかった☆そしてあけちんと会えて嬉しかったよ!わが子を連れてまた幸せな場所に戻ってこられるのは素敵なことだね。19日のディナーも楽しみにしてます(^^♪

  2. きたじま : 2009年8月15日 5:04 PM

    >あやめんま☆
    コメントありがとう☆
    私も会えて本当に嬉しかったー!!いろちゃんはほんとかわいい!!
    また19日にお待ちしてま~す♪

  3. きょうこ : 2009年8月26日 9:24 PM

    今さらながらでごめんなさい(>_<)
    ふとこのブログを見つけて慌ててコメントしてますf^_^;
    この日は、結婚式以来、久しぶりに色んな方と再会ができて嬉しかったなぁ。
    北島さんにも会えるなんて!!本当に嬉しかったです(゜▽゜)
    浴衣がとっても似合っててかわいかったよ~。
    私たちは、去年から、この夏祭りに参加するのをずっと楽しみにしてました!念願の☆夏祭り☆楽しかったです(^∪^)
    私たちはあの後、岡崎の花火大会に行き、ずぶ濡れになりました…(´Д`)
    それもまた乙な思い出です。。。
    夏ももぅ終わりですね。少しずつ秋の風を感じるようになり、夏の思い出に浸っている今日この頃です。

  4. きたじま : 2009年8月27日 10:49 PM

    >きょうこさん♡
    こんばんは!
    コメントありがとうございます♪
    私もお二人に会えて本当に嬉しかったー(*^^)v
    花火大会でずぶ濡れですか。。。風邪ひかなかったですか??
    来年はぜひ!ひであきさんも浴衣で~♪お待ちしてますよん☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です