ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆が笑顔になれる日ー!

本日も素敵な新夫婦が2組誕生いたしました!


午前中のお2人は「よしのりさん☆ひさえさん」です☆

スター☆シャワー人前式の時から笑顔が止まらないお2人♪
嬉しそうに見ているゲストの皆さんの表情…
幸せいっぱい、笑顔いっぱいで始まった結婚式♪

幸せンもバトンパスのブーケトスも
意外?な方がキャッチされて盛り上がりました!
お2人の幸せのご利益がありますように…☆

たくさんのゲストの方にお越しいただいたので
少しでもお2人からのありがとうを「直接」伝えられるよう
各テーブルへお2人がご挨拶に伺います。
どの方も嬉しそうにお声をかけて下さり
「2人の幸せをお祝いに来たんだよ」という
気持ちの伝わり合う、温かいお時間になりましたね☆

BBQケーキそこで登場したのがこちら!!

なぜか正面には「Happy BBQ」…
お茶目なお2人のリクエストなんです!
BBQ好きのお2人だけのケーキ☆
お肉もお野菜もリアルにクッキーで作っています!

乾杯!まずはお2人のMyジョッキで乾杯!!
うちわを振ってちょっと火力をあげて…
しっかりお2人で入刀していただいた後は
Myトングでお好きな物(もちろんお肉!!)を
「あ~ん♪」していただきました☆
見ているだけで美味しそうで、楽しそうっ♪

お2人のアイディアで印象に残るシーンになりましたね!


お2人のアイディアはこれだけでは収まりません!!
お色直しも一生懸命練習してきたんです…

Dance Time♪そうっ!!
夏ですから踊っちゃいましょう♪
私たちスタッフも入れていただいて
「よしのり&ひさえwithアルダンサーズ」です☆
ゲストの皆さんも一緒に盛りあがて下さって
大成功でしたね!!
アルダンサーズも楽しませていただきました♪

でも、何よりも素敵だったのは余興でしたね!
何回も打合せや練習に来ていただいての本番…
私も凄く楽しみにしていたので、大成功で本当に嬉しかったです☆
皆さんの真剣な姿勢が本当に素敵でした!
そんな熱い思いがお2人にもしっかり届けられました☆

ピース☆よしのりさん、ひさえさん、
結婚式当日までしっかり楽しめましたか?
テーマ通り「笑顔の結婚式」になりましたね☆
お2人との打合せは毎回凄く楽しかったです♪
いつも可愛がってくださって本当にありがとうございました!
お2人の担当が出来て私も幸せ者です☆
これからも「帰りたくなくなる」ような場所であり続けたいと思います。
また3人でピース☆しましょう!!

☆桑原☆

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



続いて、午後のお二人・・・いや三人は
ゆうたろうさん*ともかさん*しゅうとくんです!!

IMG_3178ともかさんのドレスを知らないゆうたろうさん・・・
チャペルで初めて対面をし、
笑顔と感動いっぱいのひとときとなりました*
挙式ではしっかりと永遠の愛を誓いましたね(^〇^)
たくさんの人の祝福を受けたお二人、
幸せオーラ全開です!!!

挙式後はフラワーシャワーで
皆さんがお二人をお出迎え☆
最高に澄み渡る晴天の下、
フラワーと笑顔が溢れました!!!


そして披露宴・・・
ともかさんのウエディングドレスに注目です!
そう、2wayのドレスなんです!!!
マーメイドラインの美しいドレス姿に皆さん釘づけでしたね♪
まさに「リト〇マーメイド☆」な世界でした!
しゅうとくんもしっかりタキシードを着て入場です!!

披露宴ではお二人は常に大人気!!
たくさんお写真を撮ったり、
お二人がテーブルを回りに行くと笑顔がたくさん♪
ケーキカットも大盛り上がりでした!

そのお二人のケーキは・・・
ゆうたろうさん、ともかさん、
しゅうとくんの人形と、
お二人の思い出の「花火」が乗った、
スペシャルケーキです!

かわいいケーキとラブラブなお二人に
ゲストの皆さんも大興奮♪
食べさせ合いっこも幸せオーラ全開で
思わずにやにやしてしまいました(笑)

そしてお二人はお色直しへ・・・
さてさて、気になる次の衣装は・・・!?


じゃーーーーーーん!!!
登場したのは・・・セバ〇チャンとア〇エルとドナ〇ド!?

いえいえ、ニセモノでした~
でもかわいいキャラクターたちが会場を回って盛り上げつつ、
扉の前に立つと・・・
音楽が「POP STAR」に変わり、ゆうたろうさんの入場です!

ノリノリのゆうたろうさんに皆さんもテンションMAX☆
そして、「♪魔法をかけてあげよう 君だけに~♪」の言葉で
ドレスチェンジしたともかさんも入場しました♪

IMG_3184バルコニーで
ラブラブ☆ノリノリなお二人に
ゲストも笑顔が止まりません♪

まさに会場がPOP☆STAR!!
ゲストも、お二人も、しゅうとくんも、
そしてスタッフも
とっても楽しく盛り上がりました!


IMG_3188その後はゆうたろうさんの
親友の皆さんからの余興があったり、
スピーチがあったり、
ともかさんからゆうたろうさんへの
サプライズがあったりなど、
たくさんの「想い」があふれた
時間となりました**



そして力強い謝辞と、感動いっぱいのお手紙に
会場も涙に包まれました・・・
まさに「笑いと涙の結婚式」、そんな一日だったように思います!!

IMG_3189ゆうたろうさん、ともかさん。
今日は本当におめでとうございます!
お二人と出会って1年8か月、
いろいろなことがありましたね*
しゅうとくんと、あたたかい家庭を築いていってくださいね!
またいつでも遊びに来てください☆
<水藤>

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です