ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

慰安?旅行2012in奈良、京都

こんにちは。

最近日焼けのヒリヒリに悩んでいる重岡です。



先日、初めての慰安旅行に行ってきました。

慰安旅行とは毎年2泊3日で行く社員旅行なのですが、

慰安ではない慰安旅行という噂をずっと聞かされていました。



行ってみてその噂が本当だったのだと今感じているところです!

本当に慰安ではない慰安旅行でした。



まず、今回の旅行先は奈良・京都ということでバスに乗り込み移動します。

そのバスの中でも休まることをしりません。

simage-2

次から次へとクイズ大会、カラオケ大会など様々な企画が盛り込まれています!

さすがウエディングプランナー、移動時間もしっかりとプランニングされています!



そして、なんといっても2日目は慰安なのにサバイバルゲームとスポーツフェスティバルがあります。

ここでは各店舗ごとでチームとなり日頃のチームワークを発揮する場でもあります。

ルージュアルダンはこのスポーツフェスティバルにただならぬ気合いを入れています!

今年はなんと3連覇がかかっているということで例年にも増して気合十分です!!





しかし、結果は4位。残念。

それでも綱引き大会では見事1位を獲得しすごくいい思い出になりました。

simage



3日目は座禅を体験しました。ただみんなの疲れはピークに達していて、

バシン、バシンという音が何度も聞こえてきたのは言うまでもありません笑

その後はこの旅行の中で唯一の自由時間です!

なかなか会えない同期のみんなと京都を観光したり、

お土産を買ったりと初めて慰安らしさを感じる瞬間でした。

simage-3



怒涛のように過ぎて行った3日間でしたが、よりスタッフ間のチームワークも深まったと思います。

結婚式もチームで作っていくものです。

最高のチームワークで最幸の結婚式を作っていきたいと思います。

きっとこの慰安旅行はそのためにあるのだと僕は思います。

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です